『BBS CH-R 水抜き穴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『BBS CH-R 水抜き穴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BBS CH-R 水抜き穴

2021/03/14 23:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

BBS CH-Rについてですが、取り付け穴間の水抜き穴があるものとないものがあります。

この違いをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか??

書込番号:24021782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2021/03/15 10:15(1年以上前)

あの小さい穴は水抜きじゃなくてアライメント計測に使う道具を挿す穴だと聞いた覚えがある。
ノーマルホイールでも欧州車の多くが開いていて国産車にはほとんど無いとも。

なので国産車向けのホイールには無くて、欧州車(BMWやメルセデス等)向けは有るのでは?

書込番号:24022206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/03/15 11:03(1年以上前)

>ども丼さん
返信ありがとうございます。
なるほど。ども丼さんのおっしゃる通りなら、確かに国産用PCD114.3ですので、穴が開いていないのも説の通りですね。
外車用PCDのホイールには開いているのですかね?

書込番号:24022256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2021/03/15 12:06(1年以上前)

以前に乗っていたE46の3シリーズにRG-Rを付けた時は小さい穴が開いていたよ。
その時にショップの人にこの穴の意味を聞いたと思う。

書込番号:24022333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2021/03/15 12:20(1年以上前)

>ども丼さん
そうだったのですね!
偽物でも掴まされたりのではないかと、心配してたところです。
阿部商会さんも国産向けPCDには穴が無い旨を記載してくれればいいのに。

書込番号:24022354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング