『YouTubeの投影について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『YouTubeの投影について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeの投影について

2021/07/15 22:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

アルファードのJBLオーディオについて教えて下さい。 先日SCパッケージが納車されました。
後部座席のHDMIにiPhoneを繋ぎAmazonプライムを再生したところ、後部座席のモニターでは観る事が出来ます。
HDMIで接続した際は、後部座席のモニターでしか視聴出来ないのでしょうか?HDMI入力の動画は、前席のモニターに反映させる事は出来ますか?詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:24241937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:26件

2021/07/15 22:47(1年以上前)

>けさとれゆさん
私もJBLで同じ接続方法をしております。
結論、ヘッドユニットへの出力はできておりません。

書込番号:24241949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2021/07/16 16:28(1年以上前)

>けさとれゆさん

ビートソニックから最近発売された商品「HVXT01」を装着すればナビ画面にも映せるようですね。
ですが価格が7万近くもするようです。

書込番号:24242986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/07/17 19:48(1年以上前)

本日、HVXT01取り付け完了しました。コレでやっと前画面にHDMI経由で映像を映すことができるようになりました。

書込番号:24244909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,694物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング