『新型アルベルどっちがいい?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『新型アルベルどっちがいい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

新型アルベルどっちがいい?

2023/06/09 20:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kaitokidさん
クチコミ投稿数:65件

現時点で購入するならどっちがいいですか?

私はベルファイア Zプレミア です。

みなさんどうでしょうか。

書込番号:25294772

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2023/06/09 20:52(1年以上前)

じゃぁヴェルファイアの板へどうぞ。

書込番号:25294785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


agepaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/09 21:00(1年以上前)

アルファード ELですかね、まだ迷ってますが、

書込番号:25294796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/09 22:09(1年以上前)

v6が無くなったので
ターボでヴェル一択ですね
サスペンションがアルとは違う専用サスだと聞いているので自分には嬉しい仕様です

書込番号:25294881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/10 22:04(1年以上前)

>kaitokidさん

ベルファイア?????????????

大丈夫か?

書込番号:25296336

ナイスクチコミ!4


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2023/06/11 12:00(1年以上前)

ヴェルの方が良さそうですがそもそも台数が少なすぎて買えないと思いますが(^o^;)

書込番号:25296987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング