『Xモデルの納期はまったく不明⁈』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Xモデルの納期はまったく不明⁈』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Xモデルの納期はまったく不明⁈

2015/02/08 21:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

こんにちは!
ディーラー発表会も行われましたね!

私はXグレード 8人乗り MOPは両側スライドのみ。かなりリーズナブルな基本仕様です。
1/7に入力したそうですが、皆様のような納期がまったくわかりません。

やはり、Z、Vの7人乗りを優先しているのでしょうか?
どなたかXグレードの納車日が確定した方はおられますか?

書込番号:18454872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 22:16(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。(^_^)

当方、アルファードですが、1/4に同じくリーズナブルな2.5Xグレード注文入力した者です。

納期の件でご不安になられてらっしゃる様ですが、一概にはいえませんが、アルファード・ヴェルファイアは共に《トヨタ車体(株)いなべ工場》で生産されています。
私は先日、担当営業スタッフから「2/24にライン生産完了」確定の連絡、そして、配送やOP装着などで納車は「3/7〜3/14頃になる」との連絡をもらいました。
このような事実から推察すると、スレ主さんのヴェルファイア生産は例えXグレードであっても2/28〜3/7頃に生産されると思われます。
それから配送やOP装着など…を考えると、3/20くらいには納車可能ではないかと思います。

あくまで予想ですので、参考程度ですが…(;^_^A

書込番号:18455023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/09 10:00(1年以上前)

初めまして。
私はZ-A4WD(7人乗りを1月4日に注文したにもかかわらず、2月4週目製造、3月納車予定の連絡が来ています。
4WDだからかも知れませんが、7人乗りを優先に、ってわけでは無いように思います。
お互い、納車まで長いですね。

書込番号:18456297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2015/02/10 01:00(1年以上前)

皆様。情報ありがとうございます

20系の時は震災でナビが揃わなかったりしたのを思い返しています。
様々な状況を楽しみながら待ってみます

書込番号:18459095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング