『(仮)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『(仮)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

(仮)について

2015/03/26 12:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 EBER GREENさん
クチコミ投稿数:21件

30ヴェルを納車された方や、知ってる方にお聞きしたいのですが。
2.5ZGを12月に予約して、1月5日に契約したのですが、やっと先日(仮)がついたらしいのですが、地域にもよると思いますが、仮がついてからどのくらいで納車になるのでしょうか?オプションはフルオプションでモデのAキットです。
Dに聞いても微妙なんで、参考までに宜しくお願いします。

書込番号:18617384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/26 12:38(1年以上前)

私は30系納車の時くらいに確認したら(仮)が付いたり消えたりしてたらしくおよそ2ヶ月で納車でした。
普通は納車までなら1ヶ月位じゃないですかね。
登録やD入庫はもう少し早いでしょうが。
私も2.5ZGです。

書込番号:18617432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/26 19:13(1年以上前)

私はHV-ZR-Gを12月仮予約、1月5日本契約。2月25日に仮マークをもらって3月20日車体番号でました。
配送の遅れから納車は4月3日となりました。
仮マークをもらって、やはり1ヶ月あまりで具体的な動きになるようですね。スレ様のお早いご納車をお祈りします!

書込番号:18618346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EBER GREENさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/26 19:46(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
やはり1ヶ月ぐらいですね。
何とかGWまでには間に合って欲しいんですけどね。

書込番号:18618472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/27 12:56(1年以上前)

1月12日契約して、2月22日に仮マークB(2月26日出荷)判定

3月14日に納車でした。

書込番号:18620631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EBER GREENさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/27 19:40(1年以上前)

トヨタ車大好きさん
仮がついてからの納車、速かったんですね。
羨ましいです。

書込番号:18621483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング