『やっとです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『やっとです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

やっとです。

2015/06/13 17:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

先程ジェームスから連絡があり、予約してあったアルパインのセットが来週の火曜日に入荷するとの事でした。
取り付けは20日の土曜日に予約しました。

書込番号:18867457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ayamama71さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/13 17:27(1年以上前)

私も、同じものをイエローハットで
頼んでいます
まだ、連絡ありません

書込番号:18867528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/06/13 18:37(1年以上前)

湘南WR−Xさん初めまして。
当方もアルパインセット4月中旬にジェームスして予約済みです。入荷の予定が分かり次第連絡をもらうよていになってますが未だ連絡ないですf^_^;
注文ナンバーが110番台だったので僕より前に全国のジェームスで予約された方が110人以上みえるということだと思います。
納車が7月の3日なのでそれまでに入荷されるか心配です( ̄▽ ̄)早く連絡欲しいです(*^^*)

書込番号:18867724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/13 18:37(1年以上前)

ayamama71さん
はじめまして。
注文した店や時期によって違うんでしょうね。
自分は予約開始の1番でした。

書込番号:18867725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/13 19:08(1年以上前)

ハルパパ22さん
自分は地元のジェームスで1番でした。
月末に後輩も納車予定ですが微妙だそうです。
初回の出荷に間に合わないと待たされるみたいですよ。

書込番号:18867814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/06/13 21:15(1年以上前)

湘南WR−Xさん
どうも僕は待ちになる匂いがプンプンしてきました( ̄▽ ̄)
4月の中旬には代替え機のキャンペーンも終わっていたので寂しい内装にならないことを今は祈ってますf^_^;
当初9月納車と言われていたので余裕ぶっこいてました(涙)

書込番号:18868236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/06/14 09:40(1年以上前)

後輩です笑 順調な仕上がり羨ましいです^_^
まずは、シートカバー頑張って下さい。応援に行きますよ笑

書込番号:18869842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/14 14:19(1年以上前)

ABから連絡があり、17日にナビ本体入荷との事です。
但し、リアモニターは入荷が遅れるみたいです。
AB店舗内で予約1番でした。
納車が来月頭なので納車に間に合い一安心です(*^^*)
ナビ本体はブラックパネルです。

書込番号:18870637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/06/14 21:33(1年以上前)

スレ主さまこんばんは。横から失礼します。

もうすぐビッグX納品とのこと、おめでとうございます。
ところで、かなり早い納品ですが、実際のところ予約されたのはいつごろだったのでしょうか?

書込番号:18871991

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/15 09:37(1年以上前)

ニシノキョーさん
はじめまして。
予約したのは3月の始め頃です。

書込番号:18873325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


だい-11さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 10:06(1年以上前)

2月中旬にABにて予約。店舗内では1番とのことですが、問い合わせてみてもまだ未定とのこと…。
やっぱり店舗によって違うんですねー

書込番号:18873381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:293件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/15 10:58(1年以上前)

だい-11さん
はじめまして。
ジェームスはトヨタ系の量販店だから早いんですかね?

書込番号:18873475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング