『三重県ヴェルファイア納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『三重県ヴェルファイア納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

三重県ヴェルファイア納期

2015/06/19 12:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

6月7日に2.5ZAを契約しました。
本日ディーラーより連絡あり、今月末に車体到着7月1週目に納車の段取りだそうです。

書込番号:18886747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/19 13:10(1年以上前)

スレ主様。こんにちわ。全然早いと思いますが何かご不満でも?

書込番号:18886778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/19 14:44(1年以上前)

スレ主さんは初スレなので顔間違えただけでは?
どう考えても喜び顔では?
Z-Aだとしても契約から納車まで1ヶ月は早い方ですよね。

書込番号:18886937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Z-Aさん
クチコミ投稿数:46件

2015/06/19 15:12(1年以上前)

スレ主さま
納車1ヶ月は早いですよ
私も2.5Z-Aですが、4月末契約で6月22日納車ですから2ヶ月待ちが当たり前と思ってました( ;´Д`)

書込番号:18886976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 17:39(1年以上前)

スレ主さん
こんばんは〜
当方も三重県です。
ZGですが5カ月待ちですよ!

書込番号:18887260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 17:55(1年以上前)

スレ主様
初めましてm(_ _)m

契約から1ヶ月!
めっちゃ早いです^_^

ヴェル丸様
お久しぶりです^_^

自分も三重県です!
HV-ZRGですが
ヴェル丸様 同様
5ヶ月待ちです(^^;;

やっと1ヶ月半経ちました(^^;;
当然、何の連絡もありません(^^;;

書込番号:18887284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 19:52(1年以上前)

天然水!さん
お久しぶりです!
先日Dから連絡があり7月確定と連絡がありましたが日にちはまだわからないと曖昧な報告でした…
5カ月は本当に長いですよね。
最近よくヴェルを見かけるので早く自分も乗りたいです!

書込番号:18887612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/06/19 22:19(1年以上前)

私らぷたぁも三重県ですが、タカタカさん納期早いですねー(ノ゜ο゜)ノ
僕はバーニングZを4月頭に注文して、本日やっとネッツに入庫されたと連絡がありました
\(^^)/色々と付けるので、納車は7月4日予定です。長かったです(^_^;)

書込番号:18888205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Topaziさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/20 05:59(1年以上前)

スレ主さん
おはようございます
1ヶ月てめちゃ早いですよ

当方2.5Z-Gですが
3/1契約で7月末納車予定です
5ヶ月待ちですよ

3/1の時点でZ-A3ヶ月待ちでした
此方ネッツ京都です。

書込番号:18889110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/20 11:06(1年以上前)

ヴェル丸様
7月確定、おめでとうございます^_^
やっとですね^_^

F-22らぷたぁ様
初めましてm(_ _)m
入庫いいですね〜^_^
もう少しで納車ですね^_^

自分、試乗しましたが
もう一度Dに行って
試乗させてもらおうかな
思ってます(^^;;

書込番号:18889799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/20 12:38(1年以上前)

早いですね〜。
私なんか2.5Xを4月末に注文したにもかかわらずまだ連絡がありません。
先週ナンバーはどうしますか?と聞かれはしたのですが、それから進展なし。
いつになるんだろう。

書込番号:18890041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,211物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング