『30系ヴェルファイアのメーカーオプションナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系ヴェルファイアのメーカーオプションナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

プレミアムサラウンドシステムのナビを着けています。
オーディオでマイベストを編集作成したのですが、いざ使おうと選択を探しましたが見つかりません。
マイベストはどのようにすれば再生できますか?

書込番号:19829647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ken'さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/29 22:57(1年以上前)

>ヒロファイアさんこんばんは!

30ヴェルファイアのMOPナビでしたら、オーディオ画面でアルバムを押すと、アーティスト、録音日順、ジャンル、マイベストと項目があるので、そこで選択でいますよ!

ご参加になれば幸いです(^_^)

書込番号:19831232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/30 11:58(1年以上前)

はじめまして。ナビは使い方がイマイチ分からないことが多いですよね。
私は、取説の最後のページに、お客様サービスセンター?の番号が書いてあるので、そこに電話をして聞いています。
分かりやすく説明してくれるし、神対応です。凄くオススメですよ!
一度問い合わせてみて(^^)

書込番号:19832545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/04/30 12:08(1年以上前)

ありがとうございます。やっとわかりました^_^

書込番号:19832575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング