『5月7日 愛車遍歴…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『5月7日 愛車遍歴…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

5月7日 愛車遍歴…

2016/05/08 16:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 YMKY.さん
クチコミ投稿数:11件

今回、
ちょっと疑問に思うことがありましたので、
質問させていただきました。

昨日放送されました
「おぎやはぎの愛車遍歴」で、
大島親方が乗っていたヴェルファイアって
ELのV6なんでしょうか?

書込番号:19857687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/05/08 17:14(1年以上前)

YMKY.さん

竹岡さんはExecutive Loungeと言っていましたが、本革シートでは無かったですし、肘掛けの形状もExecutive Loungeとは異なりましたね。

つまり、2列目がエグゼティブパワーシートだった事からZA G EDITIONかZ G EDITIONの何れかです。

車重を2120kgと紹介していましたが、これが事実ならV6のZA G EDITIONとなるのですが・・・。

書込番号:19857806

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/08 20:39(1年以上前)

>YMKY.さん
今、録画してたのを見ましたが
V6エンブレム、DCMアンテナがなく、本革でもないし、フェンダーにミラーが着いていたのでエグゼクティブラウンジではありません。
Z Gエディションだと思いますよ。

書込番号:19858369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/09 00:13(1年以上前)

そもそも黒木目のラウンジってあるのかな
m(。_。)m

書込番号:19859176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


うまJさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/09 10:36(1年以上前)

やっぱりそうでしたか 見ていてなんか違うなと思っていたんですが。でも親方のヴェル嫌いじゃないですね
エアロもホイールも良かったと思います。ただルームミラーは好みが別れるんじゃないでしょうか。
短い時間でしたがヴェルが出てくると嬉しく思います。

書込番号:19859749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/09 22:04(1年以上前)

今録画していた愛車遍歴を見ました。
あの内装は2.5 Z-Gエディションですね。エグゼクティブラウンジは本革シートですし、ピラーや天井もシート色と同じ黒になります。

書込番号:19861275

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/10 07:20(1年以上前)

私は内装のキラキラが苦手でしたね。
V6エンブレムの確認を失念したので、ZGかZAGでしょう。

書込番号:19862070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/11 22:25(1年以上前)

どう見てもZ-Gですね、自分もZ-Gなんで間違い無いです。

書込番号:19867076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/11 22:45(1年以上前)

動画見ましたが、ZGで間違い無いと思います。
親方の愛車厳つくてカッコいいですね。

書込番号:19867148

ナイスクチコミ!2


スレ主 YMKY.さん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/11 22:50(1年以上前)

やはりそうでしたか…

見ていてなんか変だなと思っていたところでした。

みなさま情報提供ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19867169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング