『通称 呼び名に付いて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『通称 呼び名に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通称 呼び名に付いて

2016/06/08 15:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

皆様の書き込みを参考にしているんですが
ヴェルZG とか略して呼んでいますが
ZGとはZR Gエディションのことですか?
ハイブリッド?2.4l? 良く分からなかったんで
質問してみました
ちなみにヴェルファイア ハイブリッド ZRは
通称なんて言うんでしょうか?
HVZRでしょうか?
通称の呼び名 一覧とかあるんでしょうか?

書込番号:19939578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 16:39(1年以上前)

>Raggdeyさん
特に決まりはないんでしょうけど、ハイブリッドはハイブリッド板がありますので…。こちらにかかれてるのはガソリン車だけだと思いますよ

書込番号:19939733 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Raggdeyさん
クチコミ投稿数:45件

2016/06/08 16:49(1年以上前)

そうなんですか?
分かりました!!

書込番号:19939749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


heropiさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/08 18:49(1年以上前)

こんにちは、
ZGは、2.5LのGエディション
ZR-Gは、3.5LのGエディション
だと思います。
間違っていたらすみません(._.)_

書込番号:19939951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/08 21:40(1年以上前)

解決済みですが。
下記はあくまで個人的な解釈です。
全てエアログレードです。

Z・・・Z (ガソリン2.5L)
Z-A・・・Z-Aエディション (ガソリン2.5L)
Z-G・・・Z-Gエディション (ガソリン2.5L)
ZA・・・ZA (ガソリン3.5L)
ZA-G・・・ZA-Gエディション(ガソリン3.5L)
ZR・・・ZR(ハイブリッド)
ZR-G ・・・ZR-Gエディション(ハイブリッド)

よくZAと書かれている方がおられますが、ガソリン3.5のZAか、ガソリン2.5のZ-Aエディションかどちらかわからないので、表記にはハイフンを入れた方がわかりやすいと思います。

書込番号:19940436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング