『BIGX リアモニター ファンの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『BIGX リアモニター ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGX リアモニター ファンの音

2016/06/12 19:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

bigxリアモニターで質問です
ファンの音の大きさがどうにかならないかと思っています
リアモニターを開いている時ならまだしも、閉じている状態でも常にファンが回っているような音がします

この音、抑止できないのでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:19951210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/06/12 20:02(1年以上前)

こんばんは。

それはプラズマクラスターの作動音ではないでしょうか?

ナビから、強・弱・オフの操作ができます。

書込番号:19951270

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/12 20:07(1年以上前)

直接後席テレビにあるボタンでも操作できますよ

書込番号:19951283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/12 20:38(1年以上前)

ありがとうございます
おそらく解決しました

書込番号:19951381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング