『当てられちゃいました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『当てられちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ196

返信7

お気に入りに追加

標準

当てられちゃいました。

2016/08/31 00:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

先程コンビニに止まっていたら当てられちゃいました(泣)相手は高齢者でしたがバックしている時にゴツン。事故はどこででも起こりますね!お互い怪我がなくて良かった!

気持ちが落ち着かないので投稿しましたが、ある意味被害者で良かったです。加害者の方がつらかったかも。皆さんも気をつけて楽しいカーライフを!

明日は我が身、私よりおじいさんの表情がかわいそうでした。

書込番号:20157835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/31 00:59(1年以上前)

おじいさん「オラついてるヴェルオーナーじゃなくて良かったぁ(泣」

書込番号:20157946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/31 05:48(1年以上前)

高圧的な態度だけはやめましょうね。いつ自分がカガイシャになってしまうかもしれません。

書込番号:20158126

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/31 05:57(1年以上前)

>まなこうだいぱぱさん
事故ったときショックですよね。

事故に気を付けましょう。

書込番号:20158132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/31 06:37(1年以上前)

当ててもトンズラしたり、当てたことにすら気がつかない老人もいるので、車に乗っていて良かったですね(^_^;)

書込番号:20158173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/31 06:58(1年以上前)

>明日は我が身、私よりおじいさんの表情がかわいそうでした。

イイ人だ ^ ^

書込番号:20158195

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:58件

2016/08/31 09:55(1年以上前)

そこだけならはめ込んで終わりですよ。
外したりも簡単に出来ます。

書込番号:20158512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


こぺ父さん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/01 21:21(1年以上前)

大変不謹慎な発言かも知れませんが
心がホッコリしました!
お気を悪くされましたら、
どうかお許しください。。。

書込番号:20162549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング