『回るよ、運転席側ジュース置き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『回るよ、運転席側ジュース置き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ128

返信5

お気に入りに追加

標準

回るよ、運転席側ジュース置き

2016/10/11 11:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

栄養ドリンクのビンを置くと運転中回り続けます。
気を付けてください。

書込番号:20285945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:67件

2016/10/11 11:15(1年以上前)

はい!気をつけます!

書込番号:20285950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/11 14:34(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
承知致しました!

書込番号:20286352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/11 14:52(1年以上前)

イエス

書込番号:20286384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/11 18:53(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
こんにちは^^
情報提供ありがとうございます。
気を付けます^^

書込番号:20286879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/12 02:27(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
買って飲んで捨ててから運転するようにします!

書込番号:20288202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング