『ヘッドレストモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヘッドレストモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドレストモニター

2016/10/13 22:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:301件

パイオニアのtvm-pw900tは、メーカーオプションナビにもつけられますか?

書込番号:20293320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/13 22:28(1年以上前)

HDMI出力があれば可能です。

書込番号:20293369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/10/13 22:32(1年以上前)

年式、形式、後席モニター有無等がわからないと調べられません。

30系のベルは確か後席モニターが付いていないとモニター出力が出来ないと思います。

書込番号:20293383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/10/13 22:45(1年以上前)

https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/v_harness.pdf
20までは可能だけど、30は不可です

このモニターが不可って事では無く、後付けモニターは全て不可です
30でメーカーオプションナビを付けるのならば、リアエンタも付けましょう(既に納車後なら諦めか車の買換えですね)。

書込番号:20293447

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/13 23:04(1年以上前)

>ヒロシ2009さん

後席モニターだけでは不満ですか?

モニターいっぱいの車を後ろから見ると笑っちゃうんですけど!

書込番号:20293515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/14 01:33(1年以上前)

モニターをいっぱいつける人は、何をアピールしたいのでしょうか?
きっと目立ちたいのでしょうね、、、

書込番号:20293865

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/15 00:11(1年以上前)

たくさんモニタが付いてても、ソースやチャンネルを別々にできるならすげぇと思うけど、
みーんな同じ画面だもんね。
電器屋の展示にしか見えない。

書込番号:20296524

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング