『コインパーキングのロック板』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『コインパーキングのロック板』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コインパーキングのロック板

2016/10/17 18:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 KK312さん
クチコミ投稿数:18件

ロック板が上がっている状態で、スライドドアの開け閉めをすると、引っかかりますか。

書込番号:20304983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/17 19:11(1年以上前)

やってQ

書込番号:20305102

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/17 19:50(1年以上前)

TIMES等停めましたか全く問題ありません。ドアは一番下じゃなくでボディ枠の内側ですよね?

書込番号:20305209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2016/10/17 20:49(1年以上前)

ガガガとなりそうで、試してませんw

書込番号:20305448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/17 21:48(1年以上前)

下のロック盤というより横に立っているメーターにぶつかります。

書込番号:20305727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KK312さん
クチコミ投稿数:18件

2016/10/17 21:54(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
やってみました、ちょっと心配しましたが、問題はありませんでした。

書込番号:20305757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HZRさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/17 22:53(1年以上前)

モデリスタエアロにローダウンしています。
狭いコイーパーキングにて停車した時にスライドどあが変に止まったので急いつ運転席から降りようとしたら運転席のドアも下で当たりました…
ロック板の横の出っ張り怖い〜w

書込番号:20306121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ガキ使さん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/18 00:09(1年以上前)

ローダウン(笑)

書込番号:20306432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング