『ゴールデンアイズ値引き目標』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ゴールデンアイズ値引き目標』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴールデンアイズ値引き目標

2017/03/18 23:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1914件

ゴールデンアイズの値引き目標について教えてください。
ゴールデンアイズ、2.5L

(メーカーオプション)
ホワイトパール
プリクラ
(ディラーオプション)
CPCプレミアムコーティング ダブルG
ETC
バックガイドモニター
10インチナビ、
後席モニター、
フロアマット、
バイザー

を付けての、値引き目標額を教えてください。
宜しくお願いします。


書込番号:20749086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2017/03/18 23:25(1年以上前)

めだか。さん

ヴェルファイアの値引き目標額は車両本体値引き32〜37万円、DOP2割引き13万円の値引き総額45〜50万円辺りになりそうです。

しかしながら、MOPのプリクラッシュセーフティシステムやホワイトパールクリスタルシャインから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようす。

又、特別仕様車のGOLDEN EYESはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。


それと大きな値引きを引き出す方法ですが、多くの都道府県で経営の異なるネッツ店が存在します。

この経営が異なるネッツ両店でヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20749122

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/03/19 07:26(1年以上前)

>めだか。さん
スーパーアルテッツァさんの仰る通りの値引き金額は可能です。

後はネッツ同士の競合かアルファードとの競合が有効です。
後者に関しては高確率で、ヴェルの方が値引きは多いです。

書込番号:20749632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/19 07:32(1年以上前)

>めだか。さん
僕は2月契約で車両本体50万値引
DOP5万値引
計55万値引きでした!
あっあとめだかさん!
個人的意見ですが…
ムーンルーフ付けたほうが
良いかと…
見た目もかっこいいし(^_−)−☆
値引き交渉頑張って下さい!

書込番号:20749647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:25件

2017/03/20 13:28(1年以上前)

私も2月契約、3月納車した者ですが、目標額+20万位を言うのが私の戦略でしたw
実際2回の話し合いで契約しましたよ(担当ディラーとは7年くらいのつきあいです)

なので「75万円の値引きをお願いしたいです(笑顔)」と真面目に伝え、結果、50万で手を打ちました。

仮に40万くらいになったら、最終的にこの金額で何かオプションをつけてもらう。
ちなみに私はツインモーンル―ルをつけてもらいました。ツインの10万を入れて、総額50万の値引きです。

なので、何かオプション外しておいて、最終的にじゃあ〇〇つけてくれたら今契約します!
と伝家の宝刀は効果あるように私は思いました!


もちろん私と担当営業マンとの関係性もあるので、参考までにしてもらえれば幸いです。

頑張ってくださいねー。

書込番号:20753206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1914件

2017/03/21 23:10(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:20757286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,345物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング