ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 82〜1513 万円 (3,205物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
いなべ工場の火事で納車が遅れるかディーラーに確認したところ今現時点で出荷の予定が23日Bと言われました。
日にちの後ろにつくBとはどういう意味なんですか?
知ってる方いたら教えて下さい。
書込番号:20761368 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
受注納期管理表ごときの物が毎日アウトプットされ、納期欄に生産予定日が決まると、納期欄に生産予定日 A(例:3月11日 A)と表示され、生産確定日が決まると生産確定日 B(例:3月11日 B)と表示される。
とのことです。
書込番号:20761392
5点
でも工場止まってるはずなのに23日Bっておかしい気がしますね…出荷だから完成はしちゃってるんでしょうか
書込番号:20761437 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
営業マンさんよ。
そんな暗号みたいなもんを、右から左にそのまんま顧客に伝えるなよ。
伝書鳩かっての?
書込番号:20761613 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>kouki☆さん
Bは仮納期という意味ですとディーラーからは言われてました。Aは確定納期なので、よっぽど何か無い限りこの日に、車が完成します(フレームナンバー決まる)Bは仮納期ですので、まだ確実に日にちを
特定できません。早いと2から4日早まりますし
逆に遅くなるケースがあります。Cは未確定納期ですので、16日Cだと、前後一週間くらいあります。車を頼むと、いきなりA案内もあれば、B案内もあるので車種によりきりだそうです。
私は、 昨年11月11日に12月2日仮Bの連絡があり、納車は16日でした。
書込番号:20761917 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,544物件)
-
- 支払総額
- 295.8万円
- 車両価格
- 287.5万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 66.7万円
- 車両価格
- 56.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 11.2万km
-
- 支払総額
- 860.0万円
- 車両価格
- 850.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 330.4万円
- 車両価格
- 319.9万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 425.3万円
- 車両価格
- 415.0万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 11.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















