『D専用カスタマイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『D専用カスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

D専用カスタマイズについて

2017/06/30 22:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

前にディーラーでしかカスタマイズ出来ない項目
更に 取説にない項目まで書き出されていた回答が有ったのを見た記憶があるのですが
内容的に20系だったと思うのです
30系は 取説以外は無いのかしら?
頼むとき 一回で済ませたいもので
(有料とか言われたら 正直困りますが・・・)

書込番号:21008734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/01 01:26(1年以上前)

30系過去スレです。私のディーラーは無料でやってくれますが、
有料のディーラーもあるみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=20354637/#tab


みんカラに、GTSの詳細を載せてくださっている方がいます。
その@ http://minkara.carview.co.jp/userid/714400/car/1890916/3419357/note.aspx
そのA http://minkara.carview.co.jp/userid/714400/car/1890916/3419358/note.aspx
そのB http://minkara.carview.co.jp/userid/714400/car/1890916/3419359/note.aspx

書込番号:21009210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/01 08:09(1年以上前)

以前トヨタ車に乗ってた時は、初年度は無料だけど2年目から有料と言われました。

書込番号:21009569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/07/01 10:00(1年以上前)

早い!売れてる車は 情報が早くていいなぁw
皆様 ありがとうございございます
早速 参考にします

しかし 怪しげな商品wが 普通に売られてるのが不思議ですな

goodアンサーや 解決済みの仕方がよくわからくて 申し訳ありません

書込番号:21009857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング