『白、黒以外のヴェルファイア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『白、黒以外のヴェルファイア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白、黒以外のヴェルファイア

2018/02/25 18:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:154件

白、黒のヴェルファイア、格好いいですね!白、黒以外も私は格好いいと思うのですが、白黒以外のモデリスタorTRDの画像を見かけません。できればどなたか、すでに納車済の方で、白黒以外のモデリスタorTRDの画像を拝見させていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:21630117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/25 19:28(1年以上前)

それでは金色をどうぞ(^^)/

書込番号:21630253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:154件

2018/02/25 21:10(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
す、すごいっすねー!カッコいいです。他にはございませんか??

書込番号:21630552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/26 07:39(1年以上前)

ではこれで(^^)/

書込番号:21631468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/26 12:54(1年以上前)

>はしっこの住人さん
他スレで見つけました。こういうのが、いいんでしょっ?
うずうずして蕁麻疹できるんだよね?

書込番号:21632051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2018/02/26 17:03(1年以上前)

皆さま、画像ありがとうございます。どの色でも、私は格好いいと思います。後は、スパーリング、バーニング、レッドで、TRDまたはモデリスタをつけられている方がいましたら、画像を拝見させていただけないかと。

書込番号:21632588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング