『ポジションライト、ナンバー灯、室内灯について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ポジションライト、ナンバー灯、室内灯について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2.5ZGエディションの納車待ちです。このグレードの室内灯やポジションライト、ナンバー灯は、白色LEDでしょうか?教えて下さい。よろしければ、画像等見せていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21637230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/28 06:32(1年以上前)

>ma-iさん

参考になれば(^^)

https://youtu.be/tMHhEfVComU

書込番号:21637255 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 17:03(1年以上前)

>ma-iさん
私は、2月24日に2.5Z-Gを納車しました。室内灯やナンバー灯はLEDですよ。ただし、バニティミラーとドアカーテシー、トランクランプは電球です。
この3ヶ所だけLEDに交換しました。
室内のLEDは明るくありません。
納車まで楽しみですね。

書込番号:21638466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ma-iさん
クチコミ投稿数:128件

2018/02/28 21:22(1年以上前)

色々と情報ありがとうございます。納車まで楽しみにしています。又、何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:21639165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング