『ヴェルファイア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信3

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア

2022/09/24 19:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

ヴェルファイア アルファード兄弟車だけど 最近ヴェルファイアのが新鮮に感じる アルファード走り過ぎてて見飽きた。 前期のアルファードは カッコ悪いし。 ヴェルファイア最高だ。

書込番号:24938064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15276件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2022/09/24 19:36(1年以上前)

アルヴェルどっちも世間様からは黒塗りベンツと同類のガラの悪いクルマとしか見られてないから。

書込番号:24938115

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:10件

2022/09/24 21:28(1年以上前)

>MIFさん
で?っていう

書込番号:24938300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2022/11/19 13:01(1年以上前)

>浜のドラさん

私もそう思います。
ヴェルファイアそんなに見かけないから
却ってそれがうれしい。

ヴェルファイア来年廃止になったら
それはそれでまたうれしい。
自分が気に入ってるヴェルファイア
尚更他人と被らない。

アルファード派の人は
それもまた本人が気に入ってるんだから
それでいいじゃない。

アルヴェル乗ってる人は
ガラが悪いだとか輩が多いだとか
そんなのどうでもいい話。

好きな車、乗りたい車乗ればいい。

ヴェルファイア最高だよ。

書込番号:25016111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング