ソフトのエフェクトが使えなくて接続していないと表示がでます。
CPU:AMD Ryzen72700X
メモリー:16GB
マザーボード:Phantomゲーミング4
サウンドカード:Sound Blaster
オーディをインターフェイス:AG03
書込番号:23911725
0点
いつも使えてるのに、今回使えない、
なのか
初めて設定したら使えない
では状況が違うかも。
初めてなら手順合ってるか確認してみては。
http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/7207
書込番号:23912145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBドライバーもインストールしてるんですよね?
デバイスマネージャーで認識はされてるんでしょうか?
接続されてない、というのは物理的にという意味ではないです。ソフトが通信出来る状態にない、という意味です。
書込番号:23912841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/9347
この辺りは大丈夫なのでしょうか?
@USBドライバーをインストールし、PCで通信出来る状態にする。
Aエディターソフトをインストールし、パラメータの設定をする。
というのがUSB機器の一般的な流れです。
Aは@を使って通信するので@に問題あれば、接続してないになっちゃいます。
書込番号:23912870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBのポート変えて試してみるとか。
番号付きのデバイス多いですが、気分でUSBの刺す場所変える派ですかね?
ag03のドライバーもポート変えてインストール何度かしてますかね?
書込番号:23913640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あとOSはWindows7ではないですよね?
書込番号:23913669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Windows10です。
他のPCでは動くのですが
このPCではでは動かないのが確認できました。
相性がわるいのでしょうか?
BIOSをアップデートしたほうがいいでしょうか?
書込番号:23913766
0点
BIOSも相性も関係ないかと思います。
USBのポート変えたからでは。
書込番号:23913870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
交換するより、PCクリーンインストールしてやりなおしては。
AG側に問題ないので、返信無理だと思いますし…
アメリカ在住とかでしょうか?
書込番号:23913890 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
アメリカじゃないですよ。
今さっきAmazonに返品できました。
返品後入金確認ごもう一度同じ物を買ってテストしてみます。
一ヶ月ぐらいかかるようです。
それでだめなら返品期限があるので別の品物買います。
書込番号:23914047
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AG03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/04/24 10:36:50 | |
| 0 | 2022/04/04 14:46:54 | |
| 2 | 2022/04/04 19:38:21 | |
| 2 | 2022/03/13 9:22:19 | |
| 0 | 2022/03/01 15:49:38 | |
| 4 | 2022/03/21 21:59:46 | |
| 7 | 2023/04/11 10:22:16 | |
| 4 | 2021/12/12 17:36:38 | |
| 6 | 2021/12/03 8:50:44 | |
| 6 | 2021/09/24 12:35:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ホビー)
ミキサー
(すべての発売・登録)











