PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > BL3201PT [32インチ ブラック]
新品で2台買いましたが、4Kの良さが分かりません。
今までZIZO フレックススキャンを使っていたのですが、全然変わりません。
リフレッシュレートは30Hzしか変更出来ません。60Hzに変更するにはどうすればいいんでしょうか?
わかる方いらしゃいますか?
以上宜しくお願い致します。
書込番号:19722824
1点
3840x2160 at 60Hz(DP, mDP)
3840x2160 at 30Hz(DVI, HDMI-1,2)‎
http://www.benq.com/product/monitor/bl3201pt/specifications/
という仕様です。
DisplayPortなら60Hzが可能ですが、HDMIでは30Hzまでしか対応していません。
書込番号:19722849
3点
DisplayPortにしたら60Hzになりました。
どうも!お騒がせいたしました。
書込番号:19722934
1点
モニター前面に搭載された人感センサーにより、モニターの前から離れると自動的に待機状態に移行し離席時に電源をわざわざ消さなくとも自動的に消費電力の削減が行える機能があるようです。
このモニターを所有していませんが、その画像のシステムの設定にOFFにするような項目はありませんか?
書込番号:19731791
0点
早速ありがとうございます。OFFに出来るのですが、デュアルディスプレイなので消費電力も早々バカに出来ないです。
書込番号:19731945
0点
画像のようにWindowsの電源の管理の方で時間で自動的に消灯するように設定し、モニターの方はOFFにしておけば消費電力もモニターでECO設定にするくらい少なくなるでしょう。
書込番号:19731977
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > BL3201PT [32インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/03/17 21:49:59 | |
| 0 | 2017/03/10 19:32:49 | |
| 2 | 2017/01/17 23:51:24 | |
| 2 | 2017/01/16 17:42:48 | |
| 4 | 2016/10/29 9:33:43 | |
| 7 | 2016/03/27 0:41:32 | |
| 9 | 2016/03/30 22:37:04 | |
| 2 | 2015/05/04 9:43:44 | |
| 6 | 2015/05/05 10:26:34 | |
| 6 | 2015/03/23 1:42:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









