『値下がりましたね』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i3 5005U(Broadwell)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月28日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージ

『値下がりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

値下がりましたね

2015/02/21 12:46(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージ

クチコミ投稿数:30件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージの満足度4

本日からかなり値下がりましたね。私の希望の構成では、11,000円以上下がりました。63,801円→52,299円

もうポチッと押しそうですw

INSPIRON15(デル)も同じような仕様ですが、重さが2.38kgもあり、値段も64,980円です。

私が初めて購入したノートパソコンは、20年前のTHINKPAD i Series1476でした。当時は32万円だったのを覚えています。構成は違いますが、シンクパッドがこの値段で買えるようになったというのは、すごいです。

書込番号:18501474

ナイスクチコミ!1


返信する
Hiro-0427さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージの満足度4

2015/03/13 20:11(1年以上前)

ThinkPadは、「レノボ 広告」と検索をして、クーポンコードを入力して購入した方が安く購入することができました。

レノボに電話で聞いた時に、ThinkPadも値段が高いシリーズと、安いシリーズで違いがあるそうです。Xシリーズとかは、金属板が入っていて強度を増してあったりするそうです。

自分が前に購入した時(ThinkPad X61)は、メーカー直販で21万円でした。それに比べたら、かなり下がりました。

書込番号:18574487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージの満足度4

2015/03/15 01:16(1年以上前)

本日ついにポチりました。

77,220円という構成が27,027円引きで50,193円で購入できたので、満足しています。

価格コム限定価格も週末や月末などは、大幅値引きになります。

注文されるときは、CPU世代(最新は第5世代)に注意してください。

ACER 3820−A52C(自分でHDD250GBに換装)からの買い替えです。3年半使ってきましたが、ほぼ毎日仕事で使っているので、購入に踏み切りました。

オーダー注文なので届くのは月末になりそうですが、届いたらまたレビューしますね。

書込番号:18579759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージの満足度4

2015/03/20 08:41(1年以上前)

3月14日の午後9時に注文しましたが、20日の本日発送とのメールが届きました。

月末ごろに到着と思っていましたが、思ったよりもずいぶん早く着きそうです。

書込番号:18597033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/03/24 15:15(1年以上前)

購入おめでとうございます!私もE450 i7の価格コム表示構成での購入をしました。

発注してから三週間以上待ちましたが、ようやく届いて不具合もなく快適に稼働して大満足です。

その内ベースアップでHDDからSSDへ換装予定です。

書込番号:18611209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月28日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ベーシックパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング