『無線LANカードについて』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月28日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

『無線LANカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANカードについて

2016/11/28 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

クチコミ投稿数:1742件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの満足度5

質問ばかりで恐縮です。詳しい方々に聞くのが確実と思い質問させて頂きます。

無線LANモジュールなのですが、こちらの商品は本機に設置は出来ますでしょうか?今付いているモジュールはac非対応のものでこちらに交換したいと思っておりますが、型とかサイズは同じもので使えるか今一分からなかった物でお願いしますm(。≧Д≦。)m

書込番号:20435315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/28 14:16(1年以上前)

「こちらの商品」が不明。
ハードウェア保守マニュアル https://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/sp40a27160_03_j.pdf

書込番号:20435349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの満足度5

2016/11/28 15:04(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00EQM8IHA/ref=pd_aw_sim_sbs_147_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=8N84014AKH5DKVK0ES02


すみません張り付け忘れてしまいましたm(。≧Д≦。)m

書込番号:20435439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/11/28 15:58(1年以上前)

下記ブログから、11ac無線LANモジュールの型番は、インテル Dual Band Wireless-AC 7265。
http://thinkpad-e450.hatenablog.com/entry/costomize05

楽天サイトでは、
http://item.rakuten.co.jp/enlarge/intel7265/
Amazonでは、これか?
http://amzn.asia/8b1SPHb

書込番号:20435513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/11/28 18:46(1年以上前)

左がminiPCIe、右がM.2仕様

INTEL7260には接続コネクタの違いで2種類があり、両者に互換性はないので実機で確認すること。
PCを裏返し大窓を外して無線LANモジュールをチェックする。
ネジ2本止めで少し横長形状(miniPCIe仕様)だったら”7260HMW”(amazonリンク先はこれ)を購入する。
ネジ1本止めで縦長形状(M.2仕様)だったら”7260NGW”でないと取り付けできない。
あとM.2仕様は内部USB接続などの制約があるので注意。

書込番号:20435842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの満足度5

2016/11/29 07:03(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
おはようございます!返信が遅れてすみませんm(。≧Д≦。)m

添付された写真や型番で良くわかりました!
後は自分なりに最適な物を選んで決めたいと思います!
>キハ65さん
添付された写真のも候補に検討入れて検討中です!

返信下さった皆様ありがとうございました。

解決済みとさせて頂きます。




書込番号:20437317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月28日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング