SST-ST50F-ESB [ブラック]SILVERSTONE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月29日
電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST50F-ESB [ブラック]
最小18Dbとか書いてありますが、実際に稼働しているときはどんな感じでしょう。とてもコスパのいい商品なので、確かに静音であればこれにしたいと思っています。
書込番号:20116706
2点
この電源は持っていませんが・・・
画像はこの電源のファンの回転速度です。
負荷50%の250Wくらいまでは700〜800回転しかしないです。
120mmのファンで700〜800回転だと電源の横に直に耳を付けない限りほとんど動作音は聞き取れないでしょう。
書込番号:20116860
4点
私もその製品を使っていませんが…
実際、ケース内のほかのファンの音に紛れるし、おおむねケース背面側に設置されるのであまり騒音は感じないと思いますよ。
他の電源を使用していますが、ケースのフロント側やCPUクーラーのファンの方がうるさいです。
書込番号:20116894
3点
お返信ありがとうございました。
問題なさそうでこれにしたいと思います。
書込番号:20116922
0点
「SILVERSTONE > SST-ST50F-ESB [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/10/10 17:22:45 | |
| 11 | 2016/11/25 14:47:32 | |
| 3 | 2016/08/15 16:05:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








