『困っています!!特定のサイトが開けない!!』のクチコミ掲示板

Lenovo B50 59440077 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:2.32kg Lenovo B50 59440077のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B50 59440077の価格比較
  • Lenovo B50 59440077のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59440077のレビュー
  • Lenovo B50 59440077のクチコミ
  • Lenovo B50 59440077の画像・動画
  • Lenovo B50 59440077のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59440077のオークション

Lenovo B50 59440077Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月29日

  • Lenovo B50 59440077の価格比較
  • Lenovo B50 59440077のスペック・仕様
  • Lenovo B50 59440077のレビュー
  • Lenovo B50 59440077のクチコミ
  • Lenovo B50 59440077の画像・動画
  • Lenovo B50 59440077のピックアップリスト
  • Lenovo B50 59440077のオークション

『困っています!!特定のサイトが開けない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B50 59440077」のクチコミ掲示板に
Lenovo B50 59440077を新規書き込みLenovo B50 59440077をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B50 59440077

クチコミ投稿数:191件

パソコン自体の問題ではないかもしれませんが、困り果てているのでどなたかパソコンに詳しい方おしえていただけないでしょうか?
ヤフーからのみアップルのサイトにアクセスできません。それとiTunesをダウンロードできません。
他のサイトからはアクセスはできますが
iTunesはこちらからもダウンロードできません。

iTunesをアンインストールして再インストールしようとしてできなかったのでサイトを閲覧して勝手に色々いじってしまったのでアクセスできなくなってしまったのだと思います。
ドライブツールからiTunesやアップル、iPodに関することを全部削除しました。

何か対応策はないでしょうか?

書込番号:18633519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/31 07:06(1年以上前)

>色々いじってしまったのでアク セスできなくなってしまったのだ と思います。

色々とパソコンの設定を変更する前の状態に、システムの復元すると良いです。

Windows Updateの度に、チェックポイントが作成されていますから、問題が無かった時の状態にもどしてください。

書込番号:18633542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/31 07:09(1年以上前)

ブラウザで関係ありそうな点は、

セキュリティレペル
ActiveXコントロール
Flash Player
Java

といったところです。

書込番号:18633547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2015/03/31 07:11(1年以上前)

本当に困っていたので返信嬉しすぎます!ありがとうございます!

元の状態に戻したいのですが、パソコンの知識が無知に近いのでどうしたらいいかわかりません。(T_T)

初期化も考えましたがバックアップもよくわからいので恐くてできないでいます。

具体的にどうしたらいいかなどアドバイスいただければ助かります。

windows8を使用しています。

書込番号:18633553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/03/31 07:19(1年以上前)

他のメーカのサイトですが、復元ポイント(チェックポイント)の状態に戻す操作が解説されていました。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013967

書込番号:18633571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/31 21:21(1年以上前)

google chrome, firefoxなどは試しましたか?

書込番号:18635490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2015/04/06 13:13(1年以上前)

連絡遅れて大変申し訳ありません!!
返信したつもりでいました(T_T)

アドバイスいただけたおかげで設定がおかしくなる前に戻せたようです。
本当にありがとうございました!

ちょっと心配なのがパソコンの容量?がいっぱいになりそうと表記がでたのですがあとどれくらい空きがあるか調べる方法はあるのでしょうか?

書込番号:18654313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2015/04/06 13:16(1年以上前)

返信遅れて申し訳ありません。
返信したつもりでいました↘
なんとか以前の状態までは戻せることができました(;_;)(笑)

書込番号:18654318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/06 18:26(1年以上前)

Cドライブのプロパティを見ると、使用済み量と空き量がわかります。

ディスクのクリーンアップというのを行うと空き容量を増やせます。

書込番号:18654901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2015/04/09 17:14(1年以上前)

いつも迅速な回答有難うございます。
ディスクのクリーンアップというものはアプリなどを削除するのではないのでしょうか??

本当に無知で申し訳ありません。。。

書込番号:18664425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/09 18:23(1年以上前)

ディスクのクリーンアップでは、アプリは削除されません。

ゴミ箱の中、ブラウザがダウンロードした一時ファイルなど。

なお、古いWindows Updateファイルも指定すれば、削除可能です。

書込番号:18664630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/04/10 10:28(1年以上前)

Windows 8 / 8.1でパソコンのメンテナンスを行う方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016377

書込番号:18666725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2015/04/29 03:33(1年以上前)

お礼が遅れて申し訳ありません!

休みに入りやっとクリーンアップできました。

ありがとうございました!

書込番号:18728711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B50 59440077
Lenovo

Lenovo B50 59440077

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 1月29日

Lenovo B50 59440077をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング