Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)
Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) は、本体およびコントローラーに特別色の白を採用し、『Halo: The Master Chief Collection』を同梱した数量限定製品です。
Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)マイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月19日
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)
久しぶりにワンちゃんに電源を入れたら、ものすご〜く長いアップデータのダウンロードが始まりました。(^^;
あまりにも退屈だったので、どんなアップデートがされてるのかxboxのサイトを見たところ、コントローラのFWアップデートが含まれていました。
コントローラも更新すると、コントローラのしいたけボタンONからの本体電源ONまでの時間が半分くらいになり、起動が速くなりました。
ご参考まで。
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/system/system-update-operating-system
書込番号:18489001
3点
コントローラーに接続するUSB持ってない人には不親切な内容だな
書込番号:18489299 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コントローラーに接続するUSB持ってない人には不親切な内容
XB1未所有の外野が口を挟んで恐縮ですが、XB1とコントローラーをペアリングする際に使ったUSBケーブルを使えば良いのではないでしょうか?
>システム アップデートをダウンロードするには、USBケーブルでコントローラーを XboxOneに接続します。ヘッドセットはコントローラーに接続したままにします。
http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-one/system/system-update-operating-system
書込番号:18497850
2点
私は、手元にあったスマホについてきたUSBケーブルを使いました。
保証はできませんが、100均のUSBケーブルでもできるんじゃないかな。(充電専用は除く)
最近はスマホにもUSBケーブル付いてないし、某携帯ゲーム機なんかはACアダプタでさえ別売りなので、付属品が減るのはエコ的にもコスト的にも時代の流れかもしれないですね。
書込番号:18498094
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/11/10 11:17:17 | |
| 2 | 2020/09/27 16:58:29 | |
| 6 | 2018/05/24 22:53:21 | |
| 1 | 2017/09/30 2:21:27 | |
| 4 | 2017/08/07 10:18:44 | |
| 1 | 2017/05/17 2:18:41 | |
| 5 | 2017/01/08 15:21:21 | |
| 2 | 2016/12/25 9:50:39 | |
| 6 | 2016/12/18 23:33:56 | |
| 2 | 2016/11/11 12:38:42 |
「マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」のクチコミを見る(全 625件)
この製品の最安価格を見る
Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月19日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






