『このレビュー』のクチコミ掲示板

2015年 2月 4日 発売

LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W の後に発売された製品LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1WとLAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1Wを比較する

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W

LAVIE Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSLKA055NE5Z1W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 5日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 3205U(Broadwell)/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wの価格比較
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのレビュー
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのクチコミ
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wの画像・動画
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのオークション

LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月 4日

  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wの価格比較
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのスペック・仕様
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのレビュー
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのクチコミ
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wの画像・動画
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのピックアップリスト
  • LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W

『このレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W」のクチコミ掲示板に
LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wを新規書き込みLaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このレビュー

2015/06/18 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W

スレ主 ふるとさん
クチコミ投稿数:7件

デザインなどを考慮してこのpcを買おうと思うのですが、ほかの口コミではレビューがサクラと書いているのですがどうなのでしょう?

書込番号:18885476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2015/06/19 00:16(1年以上前)

「よかったです」というような感想文みたいなレビューでは無く、良いところ/悪いところを実例をもって詳細に書いてあるレビューだけを読みましょう。

サクラかどうかは、読めば分かります。

書込番号:18885548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2015/06/19 00:47(1年以上前)

怪しいと思う書込みは外して見ていけば良いかと。
確かに、レビュー1件しか書いたこと無い、口コミ投稿もなければ・・・まぁ、悪口書いてるわけでもないので、さほど害はないと思いますy
実際、この機種にするかどうかは、用途と予算での自分しだいですから。

そこを気にするより、自分の使い方や商品のどこに注目しているかを書いて、意見もらったほうが健全ですy

書込番号:18885611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/19 11:00(1年以上前)

折角立てたならこのクチコミで聞きたいことをご相談されてもいいかと思います。

書込番号:18886473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2015/06/19 21:32(1年以上前)

価格.comは以前から単発垢も多いし、掲示板の書込み1回数円のバイトも有るので以下割愛です。


実際は自分で触り確かめられた方が、納得出来た買い物ができる事でしょう。
性能寿命については何とも言えないですが、使用内容が狭い機種な事には変わりないですね。


自称プロの方が書かれたレビューを拝見しても、「その程度?」と思う事も多いので、少し物足りない検証も多いけどThe比較など他サイトも閲覧された方が良いでしょう。
価格.comで書かれている自称プロさんの中で、分解検証されているレビューは今まで見た記憶は無いですが、私は海外の分解検証まで行うレビュー動画に慣れている為か、海外サイトも確認しています。


そんな私は自称【中級者】ですけどね('A`)ブンカイケンショウモスキナンダゼ

書込番号:18887970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/20 00:20(1年以上前)

サクラとか何処にもいるんで判断するのはスレ主さん自身ですよ。

ノートパソコンといっても道具なんで、必要なスペック、必要な携帯性、必要なデザイン性、コスト等々、色々見極めるしかないですよ。

サクラや買った人全てが他人でしかないので、選ぶ行為はスレ主さんにしかできないことです。

人生経験ですな。
多いに失敗を楽しむ事もありですよ。

書込番号:18888734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ふるとさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/29 14:57(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:18920466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W
NEC

LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月 4日

LaVie Direct NS(e) 価格.com限定モデル NSL601NE4Z1Wをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング