『メモリ増設 アドバイス』のクチコミ掲示板

2015年 2月 4日 登録

ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJ

ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥127,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200M(Haswell)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro からのダウングレード権を使って入手可能) 重量:2.4kg ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJの価格比較
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのスペック・仕様
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのレビュー
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのクチコミ
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJの画像・動画
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのピックアップリスト
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのオークション

ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月 4日

  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJの価格比較
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのスペック・仕様
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのレビュー
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのクチコミ
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJの画像・動画
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのピックアップリスト
  • ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJ

『メモリ増設 アドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJ」のクチコミ掲示板に
ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJを新規書き込みProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設 アドバイス

2020/05/20 20:54(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJ

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのオーナーProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJの満足度3

失礼します。

このPCのメモリ増設に至り質問させてください。

スペック
Intel Corei5-4200M 2.50GHz/2.50GHz
メモリ So-DIMM DDR3L-1600 PC3L-12800

今ついているメモリのメーカーを知りたいのと、このメーカーはやめといたほうがいいとかありますか。
CPUZでメモリのメーカー出てたような・・・

書込番号:23416593

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2020/05/20 21:06(1年以上前)

>>今ついているメモリのメーカーを知りたいのと、このメーカーはやめといたほうがいいとかありますか。

別にメーカーに拘る必要はないかと思います。
大事なのは、規格を合わしましょう。
既存の4GBに4GBを増設して8GBにするなら、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001229458_K0001187085_K0001039243_K0001175376_K0000637116_K0000552535_K0000717468_K0000905157_K0000888225_K0000888226&pd_ctg=0520

8GB×2枚で16GBにするなら、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000637115_K0000888222_K0000566388_K0000942976_K0000905162_K0000510065_K0000822551_K0000687152_K0000887041_K0000891910&pd_ctg=0520

書込番号:23416623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2020/05/20 21:35(1年以上前)

>koutontonさん


今ついているメモリのメーカーは、カバーを開けて見れば分かりますよね。
常に同じメーカーを使うわけではないので、人のと違う可能性はあります。

書込番号:23416682

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのオーナーProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJの満足度3

2020/05/20 21:39(1年以上前)


>キハ65さん

了解です。

DDR3Lの低電圧の規格に合わせます。注意するのはそれぐらいですかね。

>あさとちんさん

そうでした^_^;

書込番号:23416691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/20 21:55(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/taiou/search-pc/detail/?id=96021

こちらのが、そのPCに対してのメモリーをテスト検証されたメモリーです。

ここで買うと高いので、その型式をコピーして、安く販売してるところで買うこともアリです。
(その代わり、製品テストはしてないので、不良の場合は交換対応になります)

書込番号:23416722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのオーナーProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJの満足度3

2020/05/21 06:56(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。(^^)v

書込番号:23417178

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのオーナーProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJの満足度3

2020/05/27 20:36(1年以上前)

無事起動しました。
それなりに満足です。

書込番号:23430627

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件 ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJのオーナーProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJの満足度3

2020/05/28 20:39(1年以上前)

CINEBENCH結果です

書込番号:23432581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面の傷 18 2021/02/02 15:22:09
SSDをKIOXIA480GBに換装 0 2020/08/06 20:41:18
SSDのおすすめ 20 2020/08/06 21:26:58
メモリ増設 アドバイス 7 2020/05/28 20:39:11

「HP > ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJ」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJ
HP

ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月 4日

ProBook 450 G1 Notebook PC F4W86PA#ABJをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング