『VGA撮影が出来ますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月26日 発売

FinePix S9900W

光学式50倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:300枚 FinePix S9900Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S9900Wの価格比較
  • FinePix S9900Wの中古価格比較
  • FinePix S9900Wの買取価格
  • FinePix S9900Wのスペック・仕様
  • FinePix S9900Wの純正オプション
  • FinePix S9900Wのレビュー
  • FinePix S9900Wのクチコミ
  • FinePix S9900Wの画像・動画
  • FinePix S9900Wのピックアップリスト
  • FinePix S9900Wのオークション

FinePix S9900W富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

  • FinePix S9900Wの価格比較
  • FinePix S9900Wの中古価格比較
  • FinePix S9900Wの買取価格
  • FinePix S9900Wのスペック・仕様
  • FinePix S9900Wの純正オプション
  • FinePix S9900Wのレビュー
  • FinePix S9900Wのクチコミ
  • FinePix S9900Wの画像・動画
  • FinePix S9900Wのピックアップリスト
  • FinePix S9900Wのオークション

『VGA撮影が出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S9900W」のクチコミ掲示板に
FinePix S9900Wを新規書き込みFinePix S9900Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

VGA撮影が出来ますか?

2016/11/25 11:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S9900W

クチコミ投稿数:147件

VGA撮影が出来ますか?

それから、
この機種は、テレコンズームが可能ですか?

宜しくお願いします。

書込番号:20425454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/11/25 15:14(1年以上前)

取説から分かる範囲で・・・

VGA撮影・・・
静止画はNG。動画はOK。
静止画は撮影後にリサイズできるようですがVGAサイズが可能かは記載されていません。

テレコンズーム・・・
デジタルテレコン機能の事でしょうか。
「ねらい撮りズーム」という同等機能があるようです。
1.4×と2.0×を選べるようです。
ちなみに超解像ズームは2倍まで。
後付けのテレコンレンズの事であれば、装着不可能だと思われます。

書込番号:20425921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/26 02:19(1年以上前)

新刀大地さん
メーカーに、電話!

書込番号:20427613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/11/26 10:33(1年以上前)

VGA動画はありますが、静止画は無いようです。
取扱説明書に書かれていますが、 サイズ Sが最小で、 3:2で 2304*1536 です。
A4での印刷、フルハイビジョンでの観賞で問題ないサイズが下限ということです。

VGA(640*480) サイズは可能ですが、初心者の方が操作を間違って設定してしまい結婚式をVGAで撮影するとか悲惨なことがありえますので、最下限の設定は実用的なサイズとしているようです。




 

書込番号:20428215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S9900W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S9900W
富士フイルム

FinePix S9900W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月26日

FinePix S9900Wをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング