2015年 2月 6日 発売
ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]
ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]PFU
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 6日
スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]
かなり薄い紙ですが、裏写り無く両面綺麗に取り込めるものでしょうか。薄いので紙づまりもしそうで不安です。よろしくお願いします。
書込番号:19208538 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
週刊誌のグラビア写真のスキャンは、複合機のプリンタやフラッドベットスキャナで後ろに黒い紙を敷いてスキャンすると裏が写りません。
書込番号:19208603
2点
返信ありがとうございます。
それをやっていたのですが、手間なのでこの機種で一氣に出来るものなのかと思いまして。
書込番号:19208625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最近の週刊誌は軽量化のため極薄の紙を使っていて、25枚/分の高速読み取りでは巻き込む確率が非常に高い。
キャリアシートにはさめば問題ないがフラットベッドと手間は変わらなくなる。
書込番号:19208679
![]()
5点
「PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/24 17:02:49 | |
| 13 | 2023/12/02 6:09:16 | |
| 1 | 2023/06/10 20:50:45 | |
| 0 | 2021/02/24 10:03:15 | |
| 2 | 2020/10/16 19:33:31 | |
| 2 | 2019/11/21 18:04:17 | |
| 11 | 2019/11/20 23:58:28 | |
| 1 | 2019/08/08 20:15:15 | |
| 3 | 2018/10/02 14:43:32 | |
| 4 | 2018/09/04 16:07:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




