ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]
ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]PFU
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 6日
スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]
ジャストシステムのオンラインショップで、クーポン利用で33,000円で売っているのですが、お買い得なのでしょうか?
比較レビューなどを見ていると、読み取り速度が新しい競合機に比べると遅い様なことが書いているのですが、そろそろ新型が出たりするのでしょうか?
発売から、ほぼ2年ぐらい経つので、新型が出るのであれば、それを待ちたいと思うのですが、如何でしょうか?
書込番号:20578736
5点
スキャナ類はそうそう新型が出るものではない(頻度が少ない)ので、まだ現行機種で行くのではないでしょうか。
書込番号:20578767
2点
FI-IX500Aは2015年2月発売だけど、これはハードウェアのIX500(2012年11月発売)にソフトを組み合わせたセットの型番で、今までも付属ソフトを変えるたびにセット型番も変更されてきているがハードはIX500のまま。
他にも色んな機種があるがIX500シリーズが一番の売れ筋だからモデルチェンジをする必要もない…というのがPFUの考え。
書込番号:20578829
![]()
8点
>Hippo-cratesさん
>kokonoe_hさん
早速のコメント、ありがとうございます。
「買ってすぐ新しいのが出たら、後悔するかな?」と少々いじましいことを考えていましたが、お二方のコメントを読んで、買うことを決めました。
このシリーズはベストセラーですし、利用者が多いからノウハウもネットに沢山蓄積されているので、利用しやすいと想像します。
自宅の整理をする必要に迫られているので、古い、けれど残しておきたいものをこれでどんどんデータ化していきたいと思います。
背中を押していただき、ありがとうございました。
書込番号:20578969
2点
33000円ですか!?
見当たらなかったのですが、もう終わってしまった感じですかね…
書込番号:20594650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>inushimakさん
今確認しましたが、あと5台、残っているようですよ。
https://www.justmyshop.com/camp/scansnap_ix500/?m=jms12k88
ただし、自分の書いた33,000円という価格は上記ページ記載の43,999円に対して、ATOKユーザー特典のクーポン(25%引き)を適用した後の価格です。あくまで、JustSystem製品ユーザー特典クーポンですから、誰でもその価格、という訳ではありません。
書込番号:20597082
0点
ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
ATOKは使ってないですね(´・ω・`)
書込番号:20597122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/24 17:02:49 | |
| 13 | 2023/12/02 6:09:16 | |
| 1 | 2023/06/10 20:50:45 | |
| 0 | 2021/02/24 10:03:15 | |
| 2 | 2020/10/16 19:33:31 | |
| 2 | 2019/11/21 18:04:17 | |
| 11 | 2019/11/20 23:58:28 | |
| 1 | 2019/08/08 20:15:15 | |
| 3 | 2018/10/02 14:43:32 | |
| 4 | 2018/09/04 16:07:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




