ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]PFU
最安価格(税込):¥26,800
(前週比:±0
)
登録日:2015年 2月 5日
スキャナ > PFU > ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]
出先で利用するときに内蔵バッテリーが頻繁に無くなります。
外付けバッテリー等を利用して充電は可能でしょうか?
可能な場合、バッテリー名を教えてください。
書込番号:22485069
0点
PCののUSBポートから電源を供給してもらい充電(5V・500mA)する仕様ですので、携帯などに使う一般的なモバイルバッテリー(5Vの出力)に接続して充電する事は可能かと思います。
書込番号:22485082
2点
モバイルバッテリーでの充電も可能なようです。
型番が少し違いますが、下記のリンクの記事にてAnkerのモバイルバッテリーで充電できたとのことです。
仕様の数値からいけば5V 1A以上の出力のあるモバイルバッテリーなら問題は無いかと思います。
大抵のモバイルバッテリーは満たしていると思いますが・・・
参考
しばらく使ってみたのでScanSnap iX100とS1100を簡単に比べてみる
http://note100yen.com/en-140921.html
書込番号:22485101
0点
5V出力のモバイルバッテリの使用は可能でしょう。
Amazonカスタマーレビューより。
>バッテリー内蔵は便利ですがわりと早くバッテリー切れますので、モバイルバッテリー持ち歩いて対応してます。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RVZ0J6CZXE1UR/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B00T2B5Q66
モバイルバッテリーは、例えば。
>Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) 【PSE認証済/PowerIQ搭載】iPhone&Android対応 *2019年2月時点(ブラック)
https://www.amazon.co.jp/dp/B019GNUT0C/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_sh1BCb6RFQ27K
書込番号:22485108
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PFU > ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/16 16:26:34 | |
| 2 | 2022/03/28 8:41:24 | |
| 2 | 2021/09/25 13:56:21 | |
| 0 | 2021/06/29 15:36:32 | |
| 2 | 2021/05/27 13:43:19 | |
| 0 | 2020/12/15 13:22:26 | |
| 4 | 2020/06/08 17:21:56 | |
| 15 | 2019/10/14 22:04:14 | |
| 3 | 2019/02/22 10:40:38 | |
| 1 | 2016/12/17 10:01:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
![ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/31cU-1YNwVL._SL160_.jpg)





