『書類もすべてJPGで読み取りたい(パソコン無し)』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 登録

ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]

ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺/レシート 光学解像度:600dpi 無線LAN:IEEE802.11b/g/n ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]の価格比較
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のレビュー
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のクチコミ
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]の画像・動画
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のオークション

ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]PFU

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 登録日:2015年 2月 5日

  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]の価格比較
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のレビュー
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のクチコミ
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]の画像・動画
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]

『書類もすべてJPGで読み取りたい(パソコン無し)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]を新規書き込みScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スキャナ > PFU > ScanSnap iX100 FI-IX100W [スノーホワイト]

クチコミ投稿数:39件

書類もすべてJPGで読み取りたいのですがパソコン無しでできますか?

学校からもらってくるプリント類をサクサクとスキャンしたいのですが、
PDFだと転用に不便なため文字だけの書類も全部JPGにしたいです。
パソコンからソフトにてJPGと設定できるとはわかりましたが、毎回パソコンを立ち上げたくありません。

説明には自動で判別して、、、とあったため、
文字だけの書類は自動でPDFになってしまう仕様だと不便だなと思っていました。

ご存じの方がいたら教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23455736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2020/06/08 15:59(1年以上前)

スマホだと、ScanSnap Cloudで可能ですがWi-Fi環境が必要です。
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/cloud_ios/ix100/jp/sscloudmobile/topic/screen_file_format.html

設定が終われば単体でスキャンからクラウドへの保存までを行えます。

なお、文書管理に適したファイル形式はPDFです。Androidスマホなら、SDカードにフォルダーを作成してスキャンした文書を整理しておけば、ファイル形式に関係なくSidebooksで本棚として管理することが出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tokyo_ip.SideBooks&hl=ja

書込番号:23455785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2020/06/08 16:29(1年以上前)

ありがとうございます!
文章をPDFで読み込むことはできないということですね、残念です。
すべてをGOOGLEフォトにアップロードしたいので、JPGで統一しようと思っていました。

書込番号:23455830

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/06/08 17:15(1年以上前)

色々なファイル形式の変換は、オンラインでも簡単にできます。
iLovePDF https://www.ilovepdf.com/ja

書込番号:23455916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2020/06/08 17:21(1年以上前)

いえ、どちらも可能ですが、文章管理に向いているPDFで保存したほうがいいという話です。

Google Driveアプリを使えばクラウド上のJPEG・PDFをSidebooksで開くことも可能ですが、WiFi環境以外でパケットを消費することを考えるとSDカードに整理し直したほうがいいいと思います。

書込番号:23455928

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]
PFU

ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]

最安価格(税込):¥26,800登録日:2015年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap iX100 FI-IX100A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング