『ヤフオクで新品海外版29.5万円』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (7製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

『ヤフオクで新品海外版29.5万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで新品海外版29.5万円

2018/04/08 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

スレ主 yeskyyeskyさん
クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
ヤフオク

【価格】
29.5万円

【確認日時】
2018年4月7日

【その他・コメント】
昨日問い合わせしたところ、メールで直接取引で28万円 OKらしい

書込番号:21737701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2018/04/08 21:50(1年以上前)

ボディの保証は受けれないんじゃないですか?

書込番号:21737756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/04/08 22:49(1年以上前)

中華でもメニュー画面が日本語表示が出来て、底面シールが国内正規品と同じであれば、モノとしては無問題だと思う。
あとは故障時の対処だな?

私なら格安で買いたい場合はキヤノンで不定期にやっているメーカー直販のアウトレット品にしておくけどね。

書込番号:21737950

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/04/09 06:36(1年以上前)

まだ高いね
次のがでたらリセールバリューなくなりそう

書込番号:21738327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2018/04/09 09:13(1年以上前)

( ̄▽ ̄)b こーてまえ!
(↑なにも考えてない)

書込番号:21738542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/09 10:38(1年以上前)

無いです(´・ω・`)b

書込番号:21738664

ナイスクチコミ!1


スレ主 yeskyyeskyさん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/15 14:43(1年以上前)

本日、マップカメラAラック298,000と比較して、出品者と問い合わせしたところ、プラス1万円で来年3月までの保証付き、但し修理時間がかかるとのこと(中国の保証が付いているから)。同じ機種お持ち様に聞きたいですが、この機種は故障したことがありますか、

書込番号:21753732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング