『これから値下げすることはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット

2420万画素のCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『これから値下げすることはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 kaede_0315さん
クチコミ投稿数:4件

x8iのレンズキット ダブルズームキットのどちらかの購入を考えています
これから値段が下がることはありますか?
また、下がるとしたらどれぐらいの値段にまで下がるのでしょうか

書込番号:20908369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29430件Goodアンサー獲得:1637件

2017/05/21 18:29(1年以上前)

>kaede_0315さん

下がる事は有ります
どのくらいかは分かりません

次のモデル(X9i?)が出た後
ヤマダ電気のワゴンセールでレンズキット49800円を
予想さします
※根拠は有りません そんな感じかなって感



書込番号:20908395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29430件Goodアンサー獲得:1637件

2017/05/21 18:32(1年以上前)

先日
ヤマダ電気で
X8iレンズキットがX7レンズキットより安かったです
(価格は失念)

書込番号:20908402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/21 18:40(1年以上前)

X8iの前モデルのX7iレンズキットが4.5万円強まで下がった様なので、その近くまでは下がるかもしれません。

あくまで予想なので外れたらすみません。

下がるかどうか分かりませんけど、もし5万を切ったらその時点で買われる事をオススメします。

書込番号:20908419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kaede_0315さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/21 18:50(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
>gda_hisashiさん
ありがとうございます
買えるのは早くて来年の1月頃になるのですがその時までに在庫がなくなるということはないですよね?

書込番号:20908431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2017/05/21 18:53(1年以上前)

kaede_0315さん こんにちは

価格グラフを見ると安定期に入っているようん見えますが 後継機種のうわさや発表が出だすと価格が下がり始めると思います。

でも その時期はメーカーでしかわかりませんので 購入したいのでしたら 早めに購入する方が良いと思いますし 後継機種の話が出ると 現行品から興味が離れ 新機種の方が欲しくなるので いつになっても購入できなくなる気がします。

書込番号:20908434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/21 18:58(1年以上前)

すみません、X7iを引き合いに出しましたが、X7iは併売期間が長かったので(つい先日まで販売されてました)4.5万円まで下がった可能性が有ります。
なのでもしX8iが早々に販売終了になるとX7iとは状況が変わってくるかもしれません。

因みに奇数型番のkiss X5もX6iとの併売期間が長かったですけど、X6iは早々に販売終了になりました。

書込番号:20908444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaede_0315さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/21 19:05(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます
予算については自分の中で決めている範囲があるので新機種が出てもそっちに目がいくことはおそらくないです

書込番号:20908468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/21 19:07(1年以上前)

>買えるのは早くて来年の1月頃になるのですがその時までに在庫がなくなるということはないですよね?

X8iがX9iと長期間併売されるかどうかは分かりません。
もしメーカーが販売終了してもショップには在庫が残ってるかもしれませんけど、販売価格がどうなるかは分かりません。(その場合、上がる可能性の方が高いです)


購入予定が来年の1月ならX9iの価格がだいぶ下がってると思いますよ。

書込番号:20908473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/05/21 19:59(1年以上前)

今買うなら、X8iでもいいけど。
来年の1月ならX9iの方がいいね。

ファインダーも見やすいし、シャッター音やショックが全然違いますね。

ビックカメラなら12回無金利とかあるから利用してみては?
キタムラだと36回か。

書込番号:20908598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/21 22:17(1年以上前)

来年の1月か・・・・
生きてるといいね

書込番号:20909002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29430件Goodアンサー獲得:1637件

2017/05/22 08:34(1年以上前)

>買えるのは早くて来年の1月頃になるのですがその時までに在庫がなくなるということはないですよね?

あおれは解りません
買う時期に合わせると(安くても、高くても)その時の価格になります

価格や販売状況を見て無くなりそうとか上がりそうと言う時
(もっと言えば価格を見て欲しい時)に買わないとチャンスを逃す事が多いです

モデル末期や生産終了品の場合価格.com最安を気にするより
電機店の数量限定の広告商品等を狙った方が安価です



書込番号:20909818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング