『阿寺渓谷』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ボディ の後に発売された製品EOS 8000D ボディとEOS 9000D ボディを比較する

EOS 9000D ボディ

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

EOS 8000D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション


「EOS 8000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ボディを新規書き込みEOS 8000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

阿寺渓谷

2016/08/18 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ボディ

クチコミ投稿数:51件
当機種

阿寺渓谷にて

この度EOS8000Dを借りる機会があり撮影してみました!
レンズはEFS10-22にて撮影しました。

当方素人なためJPEG、モードは発光禁止オートかAのみでしか撮影してないので参考程度にしてください。

映像エイジンが優秀なので適当に撮っても綺麗に写るのでいいですね!(素人目線ですが笑)

書込番号:20125903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/19 03:56(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:20126228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/08/19 04:53(1年以上前)

綺麗な場所ですね。思わず阿寺渓谷を調べてしまいました。

長野県か、遠いなぁ〜。(;^_^A
でもいつか訪れたいです。

書込番号:20126253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2016/08/19 12:28(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん
>太郎。 MARKUさん
どちらも仲良くmark2ですね笑
いずれは欲しいですね(EOS7)

夏なのに水が冷たくて気持ちよかったです!
比較的浅いところも多いのでカメラを濡れないように持てば水の中から写真が撮れたのでよかったです。

是非機会があれば行ってみてください(^_^)

書込番号:20126827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2016/08/19 14:23(1年以上前)

阿寺渓谷って木曽にあるけど

阿寺の七滝は奥三河なんだよね

阿寺渓谷行って

七滝なのにナンデ六段!?

って叫んじゃった

書込番号:20126999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/08/19 15:05(1年以上前)

写真を眺めるだけで、汗が引いて行くような気がします。

しかし・・・ 
大きな石の左端し辺りに、東郷青児氏の描く美人顔が浮かんでいませんか???
イカン 冷や汗が・・・

書込番号:20127050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2016/08/21 23:40(1年以上前)

当機種

>花とオジさん
>歌って踊れるしょうゆ顔さん

滝といえば滝も綺麗でした!笑


たしかに岩肌の一部が顔に見えますね汗
知らないほうが得でしたそれはw

書込番号:20133584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 8000D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ボディ
CANON

EOS 8000D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ボディをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング