『SX50 HSと同じレンズ?』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot SX530 HS

  • 光学50倍ズームレンズを搭載し、広角から望遠まで幅広い撮影が可能なコンパクトデジタルカメラ。
  • 「プログレッシブファインズーム」を搭載。光学ズームにおける望遠端の焦点距離の約2倍にあたる約100倍までのデジタルズーム領域でも高解像度を実現。
  • ホールド感の高いグリップとレンズシフト式手ブレ補正機能により手ブレを抑制。Wi-Fi対応なので、撮ったその場でスマホやパソコンに送信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX530 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX530 HSの価格比較
  • PowerShot SX530 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX530 HSの買取価格
  • PowerShot SX530 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX530 HSの純正オプション
  • PowerShot SX530 HSのレビュー
  • PowerShot SX530 HSのクチコミ
  • PowerShot SX530 HSの画像・動画
  • PowerShot SX530 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX530 HSのオークション

PowerShot SX530 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot SX530 HSの価格比較
  • PowerShot SX530 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX530 HSの買取価格
  • PowerShot SX530 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX530 HSの純正オプション
  • PowerShot SX530 HSのレビュー
  • PowerShot SX530 HSのクチコミ
  • PowerShot SX530 HSの画像・動画
  • PowerShot SX530 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX530 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX530 HS

『SX50 HSと同じレンズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX530 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX530 HSを新規書き込みPowerShot SX530 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

SX50 HSと同じレンズ?

2015/03/13 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX530 HS

スレ主 FZmaniaさん
クチコミ投稿数:59件

レンズスペックを見てたら、SX50 HSと全く同じことに気づきました。

この手のエントリー機だと、あまり良いレンズを使ってないことが多いですが、もしSX50 HSと同じなら、軽量ボディで魅力的に思います。

DIGIC 4+なのがミソですが…

書込番号:18574313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/03/13 19:39(1年以上前)

レンズは同じものだと思いますが、この手の高倍率ズーム機で
ファインダーがないのは致命的な問題だと思います

それにSX50 HS が無理せず1200万画素にとどめておいたのに
他機種と同じ1600万画素になってしまったのも残念ですね

書込番号:18574386

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/13 20:09(1年以上前)

ほんとですね。レンズはSX50HSと同じっぽいです。
SX50HS/SX60HSのシリーズと比べると値段が安くなりそうですね。
最終的には2万2000円くらいまで下がるでしょうか。
そうなるとすごくお買い得なカメラだと思います。
秋ごろを目指して購入候補にしようと思います。

書込番号:18574475

ナイスクチコミ!3


スレ主 FZmaniaさん
クチコミ投稿数:59件

2015/03/13 21:31(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに超小型EVFでも良いから、欲しかった所ですね。
ところで、よく見たらこのSX530 HSはSX50 HSとは違って超音波モーター(USM)では無いのですね。それだけでは画質に影響は無いですが、レンズの基本設計も異なるのかもしれません。キャッシュバックもあり今はまだ強気な価格ですが、所々目立つ残念仕様のお陰で値崩れすれば、コスパ良モデルとして期待出来るかもしれませんね。

書込番号:18574782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX530 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX530 HS
CANON

PowerShot SX530 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot SX530 HSをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング