『昨日購入 お勧めのケースは?』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot N2

  • 幅80.9mmの小型ボディに「全周レリーズ方式」を採用したデジタルカメラ。背面には上側180度可動する2.8型チルト式タッチパネルを搭載。
  • 明るさや美肌効果の調整、背景のぼかし効果の有無などを選択できる「自分撮りモード」を備える。
  • 写真がもっと面白くなる「クリエイティブショット」機能を備えている。NFC搭載でWi-Fi機能が進化。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot N2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot N2の価格比較
  • PowerShot N2の中古価格比較
  • PowerShot N2の買取価格
  • PowerShot N2のスペック・仕様
  • PowerShot N2の純正オプション
  • PowerShot N2のレビュー
  • PowerShot N2のクチコミ
  • PowerShot N2の画像・動画
  • PowerShot N2のピックアップリスト
  • PowerShot N2のオークション

PowerShot N2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot N2の価格比較
  • PowerShot N2の中古価格比較
  • PowerShot N2の買取価格
  • PowerShot N2のスペック・仕様
  • PowerShot N2の純正オプション
  • PowerShot N2のレビュー
  • PowerShot N2のクチコミ
  • PowerShot N2の画像・動画
  • PowerShot N2のピックアップリスト
  • PowerShot N2のオークション

『昨日購入 お勧めのケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot N2」のクチコミ掲示板に
PowerShot N2を新規書き込みPowerShot N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日購入 お勧めのケースは?

2016/05/05 09:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot N2

スレ主 Hinayanaさん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot N2の満足度5

首から吊り下げるにしても持ち歩くにしても、ケースがあればと思っています。良いケースをご存知の方は、いらっしゃいませんか?

書込番号:19847445

ナイスクチコミ!1


返信する
Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/05 10:42(1年以上前)

お高いですが、デザイン、作り、質感は最高だと思います!

http://tp-direct.jp/?pid=88394154

書込番号:19847638

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/05/05 10:43(1年以上前)

内寸はPowerShot N2の長辺に対して2.5cm程度長いものの短辺と厚さに対してはほぼぴったり、首紐をカメラのストラップに通しとくタイプなので取り出しも容易そうだという事でエレコムのDGB-056はいかがでしょう。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-056/

書込番号:19847640

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/05/05 12:57(1年以上前)

汎用品だと、大きさがぴったりというわけにはいきませんが、
それでも、価格が安いというメリットがありますので、
汎用品を選んでもいいかもしれません。

DGB-023BK
http://kakaku.com/item/K0000075376/

DGB-023GY
http://kakaku.com/item/K0000075377/

DGB-056BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000306375/

DGB-056RD [レッド]
http://kakaku.com/item/K0000487086/

DGB-057BU [ブルー]
http://kakaku.com/item/K0000306367/

DGB-057PN [ピンク]
http://kakaku.com/item/K0000306368/

DGB-057BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000306366/

DGB-059RD [レッド]
http://kakaku.com/item/K0000463560/

DGB-059PN [ピンク]
http://kakaku.com/item/K0000463559/

DGB-059YL [イエロー]
http://kakaku.com/item/K0000463557/

DGB-059PU [パープル]
http://kakaku.com/item/K0000463555/

DGB-062BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000826158/

DGB-062RD [レッド]
http://kakaku.com/item/K0000826161/

DGB-062BUD [ブルー]
http://kakaku.com/item/K0000826159/

DGB-062GN [グリーン]
http://kakaku.com/item/K0000826160/

ZSB-DG014BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000826171/

ZSB-DG014ARM [迷彩柄]
http://kakaku.com/item/K0000826170/

ZSB-DG014RD [レッド]
http://kakaku.com/item/K0000826172/

ZSB-DG014SV [シルバー]
http://kakaku.com/item/K0000826173/

ZSB-DG015BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000824678/

ZSB-DG015RD [レッド]
http://kakaku.com/item/K0000824679/

ZSB-DG015ARM [迷彩柄]
http://kakaku.com/item/K0000824677/

ZSB-DG015SV [シルバー]
http://kakaku.com/item/K0000824680/

書込番号:19847946

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hinayanaさん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot N2の満足度5

2016/05/05 13:47(1年以上前)

書き込んでくださったみなさん
色々な情報ありがとうございました。助かります。

書込番号:19848068

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hinayanaさん
クチコミ投稿数:5件 PowerShot N2の満足度5

2016/05/15 14:06(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:19877162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot N2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot N2
CANON

PowerShot N2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot N2をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング