『古いP35マザー(Socket775)で動作しました』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 960を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のオークション

ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月14日

  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]

『古いP35マザー(Socket775)で動作しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]を新規書き込みELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

古いP35マザー(Socket775)で動作しました

2015/08/25 14:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]

Socket775世代での動作報告が少ないので一応。
PalitのGTX460からの交換です。

CPU Core2Quad Q9550@3..2ghz
MB GA-EP35-DS4 Rev.2.1
メモリ Transcend DDR2 800 2GBx2 1GB*2 計6GB
使用ドライバ GeForce 355.60 WHQL

その他PT2やUSB3.0のカードなども挿したままで作業しましたが、特に相性も出ずに設置、稼動共に特に問題は起きていません。
FF14ベンチを3回ほどループしても安定していました。

書込番号:19082079

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2015/08/25 16:11(1年以上前)

GTX970を、2500KとQ9550でベンチマークの比較

 けっこう大丈夫なもんなんですね。参考になりました。
 ねっろでくぐってみたらi7-2500K+GTX970と、Q9550+GTX970で、いろいろなゲームのベンチマークを比較テストしたデータがありました。

http://forums.overclockersclub.com/topic/200309-gtx-97015ghz-and-2500k-vs-q9550-in-70-benchmarks-bonus-i7-860/

 このページの後半に表が掲載されています。これを見るとQ9550でも、ベンチマークがほとんど変わらないものもあるので、ゲームによっては、CPU+マザーを交換するよりも効率が良い感じがします。
 アップ画像は上記サイトの抜粋です。

書込番号:19082311

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2015/08/25 16:16(1年以上前)

訂正です
ねっろでくぐってみたらi7-2500K+GTX970 → ネットでくぐってみたらi5-2500K+GTX970

書込番号:19082323

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/25 19:34(1年以上前)

ネットでググる

ならスラングとして分かるが、

ネットでくぐる 

って新語?

書込番号:19082785

ナイスクチコミ!1


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2015/08/25 20:21(1年以上前)

LaMusiqueさんどうもです。”ググる”ですね。適当に書き込んだりしてすみません。

書込番号:19082895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]
ELSA

ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月14日

ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング