『6画面出力ができません』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 730 (64-bit DDR3) バスインターフェイス:PCI Express 2.0 x8/接続スロット:PCI-Express x16 モニタ端子:HDMIx4 メモリ:GDDR3/1GB ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のオークション

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月14日

  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]

『6画面出力ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]を新規書き込みELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

6画面出力ができません

2017/09/11 22:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:6件

以前は自作PCにビデオカードから2画面出力、マザーボードから2画面出力、4画面出力していました。
マザーボードはASUC「M5A88-M」を使用しています。
今回このカードを使用し4画面出力し、マザーボードから2画面と6画面出力を試しましたがうまくいきません。
BIOS設定も再度設定をしなおしも同じです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21188715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/09/11 22:49(1年以上前)

マザーボードはIntegrated ATI Radeon HD 4250 GPUなの?
インテルCPUじゃないのなら、

ATI RadeonのGPUとNVIDIA GeForceのGPUの共存が可能なマザーボードなのだろうか?

何故に、ビデオカードをNVIDIA GeForceのGPUじゃなくてATI RadeonのGPU搭載のモノにしなかったのか気にはなるけどね。

書込番号:21188837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/11 23:05(1年以上前)

まず、どううまくいかないのか書いた方が良いと思います。出力はどれが出てて、どれが出てないとか、全て出力されないのか?

そもそも、G880ってRADEON搭載のチップセットなので、nVidiaのグラボのドライバーとRADEONのドライバーを同時に入れるので相性が悪くない?G880だったらRADEON積んだ方が良くない?
※ AMDのドライバーを抜かないとNVidiaのグラボは不具合起こすことが多いくらい相性が悪いので動かなくてもと思いますが。。。
動く可能性が無いとは言いませんが。。。

書込番号:21188893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/09/11 23:27(1年以上前)

解像度、色深度はどのくらいを何枚出したいのでしょうか?
現状、何枚までならOKなのでしょうか?

書込番号:21188970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/12 16:27(1年以上前)

>星屑とこんぺいとう さん
やはりATI RadeonとNVIDIA GeForceのところがダメなんですね、
初心者的なビデオカードの選択ミスです。ありがとうございました。

>揚げかつパンさん
このカードの「HDMI」の4画面はすべて出力されています。
初心者的なビデオカードの選択ミスです。ありがとうございました。

>けーぞー@自宅 さん
5枚の使用を考えていました。
4枚は使用可能なので、残り1枚はUSB接続を考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:21190581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/09/12 23:48(1年以上前)

マザーからの出力は[DVI+D-Sub]と[HDMI+D-Sub]のどちらを試みられたのでしょうか?

書込番号:21191819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/09/13 00:09(1年以上前)

AMDの880GのPDFにはHDMI+SL-DVI+グラボ(x8接続)が出来る様に書いてますが…

書込番号:21191879

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/09/13 08:16(1年以上前)

RADEONも相当古いものでないと、共通で動くドライバーがないので併用は不可能です。
現状で考えられるのは、諦める、PCI-Express x1のGeForceを足す、USBのディスプレイアダプタを使う、マザーボードを併用可能なものに変更、もしくはPCI-Express x16が2本あるものに変更しGeForceを足すといった辺りでしょうか。

書込番号:21192326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/09/14 05:50(1年以上前)

>Kou@(KOYO)さん
[DVI+D-Sub]と[HDMI+D-Sub]を試しましたがダメでした。ありがとうございました。

>uPD70116さん
いろいろと調べてみましたが、この3つの選択しかないのですね、資金をもう少し貯めてPCI-Express x16が2本あるマザーボードで新たに1台作成したいと考えています。ありがとうございました。

書込番号:21195023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]
ELSA

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月14日

ELSA GeForce GT 730 1GB QD GD730-1GERQD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング