『SONY VAIO VGN-FW30Bと比較して』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月13日

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

『SONY VAIO VGN-FW30Bと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルを新規書き込みHP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY VAIO VGN-FW30Bと比較して

2015/06/25 02:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

スレ主 ka kaさん
クチコミ投稿数:7件

初めて購入したPCがVAIO VGN-FW30Bで今まで使用して来ましたが動作が遅く?重く?なって、7年前に買ったPCだし買い換えを考えてます。(新品購入時の頃のまま何も手を加えず使用してます。)

私のPCの使用目的は主にネット閲覧、メール、YouTube観賞、RAW FILE CONVERTER EX powered by SILKYPIXでの写真編集と現像です。

予算4万円で、候補に選んだPCはHP 14-g108AUなんですがVAIO VGN-FW30Bと比較して高性能でしょうか?
HPの方が高性能だったとしてどのくらい高性能なのか知りたいです。(「そこそこ高性能」や「まあまあ高性能」、「大幅に高性能」などでも構いません。)

今のVAIOでも重いながらも使えてますが、HP 14-g108AUの方が快適に使用出来るなら買い換えようと思ってます。

宜しくお願い致します。

書込番号:18905516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/25 07:11(1年以上前)

CPUの能力はパスマークで調べると良い
HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz
https://cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=AMD+A4-6210+APU&id=2307

VAIO type F VGN-FW30B

CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz
http://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core2+Duo+P8400+%40+2.26GHz&id=973

書込番号:18905716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/06/25 09:29(1年以上前)

多分買い替えても、そこそこ高性能になったと感じないと思います。
写真現像処理を行うなら、Core i3、i5モデルの方が良いです。

書込番号:18905996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/25 13:06(1年以上前)

ゴミな液晶画面でも大丈夫ですか?

書込番号:18906579

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka kaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/25 13:39(1年以上前)

登録しないとさん、ご解答ありがとうございます。
「パスマーク」初めて知りました。
HP 14-g108AUの方が若干?良いのかな?
今後PCを購入する時の参考にさせていただきます。

書込番号:18906654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka kaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/25 13:54(1年以上前)

キハ65さん、ご解答ありがとうございます。

やはりCore i3、i5モデルの方が良いですか。
今のVAIOでも重く、遅いながらも写真編集、現像で使えてるからHP 14-g108AUだと少し快適になるのかな?と思い検討してました。

只、低価格PCなので大幅に快適になるとは思ってなく、それなりに快適になれば買い換えようかな?位に考えてます。

書込番号:18906681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka kaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/25 13:59(1年以上前)

Cafe_59さん、こんにちは。
27インチのモニターを持っててHDMI接続で使おうと思ってますのでゴミ液晶でも全然大丈夫です(^o^ゞ

書込番号:18906688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/26 05:32(1年以上前)

ノートでなければダメと書かれていないので・・・

外部ディスプレイを使うようですし、持ち運ばないならデスクトップ型を買いましょう。

これまた日本製希望と書かれていませんのでメーカー不問とすると、4万でもまあまあなものが買えますよ。

http://s.kakaku.com/item/K0000602947/
これなど、今は価格が載っていませんが22日まで長い間34800円でした。
CPUのG3220の性能は既出のPassmarkサイトでの数値だと3100くらいです。

書込番号:18908834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ka kaさん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/29 08:19(1年以上前)

BTクラス3さん
返信が遅れて申し訳ありません。
確かに!別に持ち歩く訳ではないし、モニターも持っているので予算内のデスクトップでも良いですよね。
予算内で狙えるノート、デスクトップで出来るだけ高性能なPCを探して購入しようと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18919543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル
HP

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月13日

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング