『リカバリメディアの使い方を教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月13日

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

『リカバリメディアの使い方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルを新規書き込みHP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

スレ主 torea10さん
クチコミ投稿数:15件

パソコンを修理に出す為に初期化したのですが購入時にUSBメモリに作ったリカバリメディアの使い方がわかりません。 USBメモリに作ったリカバリメディアの中身を再びパソコンへ戻す方法はどうすればいいんでしょうか? ちなみにWindows10へアップグレード済みです。 パソコンの事は全くわからないので詳しく教えてくださると助かります。

書込番号:19650366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/02 19:22(1年以上前)

BIOS設定を変更してUSBメモリから起動するようにし、リカバリメディアを装着し、パソコンの電源を入れます、!

書込番号:19650425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/02 19:25(1年以上前)

>初期化したのですが購入時にUSBメモリに作ったリカバリメディアの使い方がわかりません
>ちなみにWindows10へアップグレード済みです。

今どういう状況なのかよくわからない…
初期化した「い」のですがってことですか?
修理から戻ってきたなら多分初期化されてるでしょうから別にリカバリしなくてもいいような気がするけど

書込番号:19650436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/02 19:30(1年以上前)

修理に出すために初期化するなら

スタートメニュークリック→設定→更新とセキュリティ→回復→初期化

でwin10のまま初期化でいいんじゃないのですかね

HPはwin8に戻さないと修理してくれないんですかね

書込番号:19650447

ナイスクチコミ!3


スレ主 torea10さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 19:54(1年以上前)

>papic0さん
BIOS設定の方法などもわからない素人です…

書込番号:19650533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 torea10さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 20:00(1年以上前)

>こるでりあさん

説明不足ですいません。

タッチパッド不良でHPへパソコンを修理に出すんですがパソコンの中身のセキュリティが心配なので初期化しました。

で、初期化が終わって最初の画面になったらデスクトップにはゴミ箱しかありませんでした。(購入時にはデスクトップにevernoteなどがあったのですが…)

パソコン購入時にリカバリメディアCDは購入せずに自分でUSBメモリにリカバリメディアを保存したのですが、その保存したリカバリメディアの使い方がわからないんです。

リカバリメディアの中身をパソコンにインストールすればデスクトップのevernoteなどは復元されると思うんですが。

書込番号:19650556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/02 20:11(1年以上前)

>初期化が終わって最初の画面になったらデスクトップにはゴミ箱しかありませんでした。

win10の初期化はそういうものです
win10で初期化(個人用ファイルは削除)したっていうなら
さらに8に戻したらセキュリティ面で安全性が上がるかと言ったら別にそんなことはないと思うので
とりあえずそれでいいんじゃないですかHPからwin8に戻せとかいう指示があったなら別ですが

書込番号:19650594

ナイスクチコミ!2


スレ主 torea10さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 20:54(1年以上前)

作成したリカバリメディアを使って復元したいのでどなたか教えてください!

作成したリカバリメディア(USBメモリ)をUSBに差し込みながらパソコンの電源を入れてファクトリリセットって項目を押せば復元出来ますか?

書込番号:19650725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 torea10さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 20:56(1年以上前)

>こるでりあさん

初期化で全て消えるのは知ってるんですが、そこからリカバリメディアを使用して戻す方法が知りたくて質問しました。

書込番号:19650738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 torea10さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 20:58(1年以上前)

>こるでりあさん

ちなみにWindows8へ戻したい訳ではなくWindows10のままでいいんですが… うまく説明出来ずすいません。

書込番号:19650746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/02 21:05(1年以上前)

リカバリメディアは8の時に作ったんじゃないんですか?
リカバリメディアを使う=8に戻すということなのですけど

書込番号:19650778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/02 21:13(1年以上前)

リカバリメディア使いたいならすでにpapic0さんがレスされてるのが答えでそれ以外ないです

大体の流れはこんな感じです
http://support.hp.com/jp-ja/document/c03587098
ただし表示されるものは違うかもしれないです

書込番号:19650818

ナイスクチコミ!1


スレ主 torea10さん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/02 21:24(1年以上前)

>こるでりあさん

そうですね!確かにリカバリメディアはWindows8の時に作ったんでした>_<

では、リカバリメディアで復元したらWindows8に戻ってしまうんですね…

自分としては購入時にevernoteなどがパソコンのディスプレイのアイコンにゴミ箱などと一緒あったのでそれを戻したかったんです。

リカバリメディアを使ってWindows8に戻してevernoteなどを復元→その後Windows10へ再アップグレードしたいんですが無理なんでしょうか?

書込番号:19650852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル
HP

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月13日

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング