『カバー、液晶フィルムなど』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-5Y10/0.8GHz ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのオークション

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのオークション

『カバー、液晶フィルムなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sを新規書き込みASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カバー、液晶フィルムなど

2015/12/29 00:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S

クチコミ投稿数:18件

思わず衝動買いしてしまいました。年明けの発送です。
この機種のカバーや液晶フィルム、USBハブ?などでお勧めは、ありますでしょうか?
他に準備しといた物などありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19442504

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/29 04:12(1年以上前)

人気機種なので、カバーや液晶フィルムも入手しやすいです。

ATiC ASUS Transformer Book T300 Chiケース - ATiC ASUS Transformer Book T300 Chi 12.5インチ(2015)タブレット専用開閉式三つ折薄型スタンドケース。INDIGO (T300 2013に適応ない)
セール品: 1,480円 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VRKRT8I/

F.G.S ASUS Transformer Book T300 chi フィルム 気泡が消える 液晶 T300chi 保護フィルム T300chi フィルム F.G.S正規代理品
価格: 680円 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/dp/B00XOIRTFY/

書込番号:19442668

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/29 15:46(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
年明けの発送の予定でしたが、昨日の深夜に発送連絡があって、本日届きました。

みなさま、
USBハブでお勧めはありますか?外付けドライブに接続するかもしれないので、セルフパワーでUSB3.0
添付のMicroUSB(メス)−USB(メス)は、USB3.0対応なのでしょうか?

マニュアルに記載されている「付属のドングル」が添付品の中にないのですが、代わりに、キーボードへの充電用のMicroUSB(オス)−MicroUSB(オス)のケーブルがあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19443726

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/29 16:16(1年以上前)

Anker USB 3.0 ハブ 7ポート (電源アダプター・USB 3.0 ケーブル付)
セール品: 4,199円 通常配送無料
http://www.amazon.co.jp/dp/B006TT91TW/

のレビューを見ると合計5Aまでのドライブを使えるとのことです。

しかし、Micro USB と標準USBを変換するケーブルが問題です。

COMON/カモン USB3.0 Micro-B - A 変換ケーブル 1m  3M-10
価格: 430円
http://www.amazon.co.jp/dp/B00417AXIC/

私自身では、上記の変換ケーブルを使った経験はありません。
アマゾンのレビューを参考にしてください。

書込番号:19443797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/29 16:30(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。
MicroUSB3.0って、形状が違うのですね。
ちょうどamazonを見てて、下記の変換ケーブルをポチってました。
http://www.amazon.co.jp/COMON-%E8%A3%BD%E3%80%91USB3-0L%E5%9E%8B%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-MicroB%EF%BC%9AL%E5%9E%8B%E3%82%AA%E3%82%B9%E2%86%90%E2%86%92A%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%EF%BC%9A%E3%83%A1%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-0-20m%E3%80%903AMB-L02%E3%80%91/dp/B008969DY6/ref=pd_bxgy_147_img_2?ie=UTF8&refRID=0WYG90T2EVAKD7REFG8Q

USBハブの件、ありがとうございます。レビュー見てみます。
USBポートは4つくらいで、セルフパワーがあるかも見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:19443832

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/29 16:39(1年以上前)

同じCOMON製造で、L端子 20cm と まっすぐ端子 1m の違いですね。

USBケーブルは、短くて済むなら短い方が良いですね。

書込番号:19443849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/29 17:30(1年以上前)

ちなみにpapic0さんはどのUSBハブを使われてるのでしょうか?

書込番号:19443964

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/29 17:39(1年以上前)

>ちなみにpapic0さんはどのUSBハブを使われてるのでしょうか?

私自身は、電力の必要な外付けHDDを接続していないので、ACアダプタを持つUSBハブを使っていません。
参考にならず、済みません。

書込番号:19443992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/29 23:07(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます。リカバリディスク作成や、自分で作成したデータなどのバックアップをしようかと思っていたのです。
データのバックアップなどは、MicroSDやUSBメモリで保存されているのでしょうか?

書込番号:19444862

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/12/30 10:54(1年以上前)

>データのバックアップなどは、MicroSDやUSBメモリで保存されているのでしょうか?

できるだけ端末にデータを保管しないようにして、クラウドストレージとNASに保管しています。
リカバーメディアについては、考慮不足でした。未対策です。

書込番号:19445835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/12/30 13:56(1年以上前)

>papic0さん
この機種の他にVAIOとLIFEBOOKを持っていますので、そちらでデータの管理をして、T300chiはあくまで持ち出しオンリー程度のデータ容量にした方がよさそうですね。
バスパワーのUSBハブでも物色してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19446278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S
ASUS

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング