『BIOS更新後に最新ドライバ適用したら描画不具合が発生した』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-5Y10/0.8GHz ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

『BIOS更新後に最新ドライバ適用したら描画不具合が発生した』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10を新規書き込みASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

クチコミ投稿数:9件

BIOS更新に伴い工場出荷状態へリカバリーしたらタスクバー描画がおかしくなった。

適用ドライバ一覧
・BIOS バージョン 207
・Realtek Audio Driver バージョン V6.0.1.7496
・Intel WiFi Wireless LAN Driver V17.15.1.1
・Intel BlueTooth driver バージョン V17.1.1506.0563
・Intel Management Engine Interface バージョン V10.0.39.1003

ASUSはドライバ不具合が多いですね。


ASUSに画像添付で問い合わせたら、修理するから送ってくれとの対応。

でも今回修理しても、アップデートしたらまた発生するでしょ。
まったくもって無意味な解決策です。


余計なことせずに購入時のまま使っていれば良かった。
いちいち面倒くさいPCメーカーですね。

書込番号:19216510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/10/11 05:02(1年以上前)

グラフィックスドライバーの更新は試されましたか?
バージョン: 15.40.7.4279 (最新)
https://downloadcenter.intel.com/ja/product/84188

書込番号:19216757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/10/12 04:08(1年以上前)

susumus555さん情報ありがとうございます。
どうやらintel純正ドライバはT300Chiに合わないようです。

ASUSの改善を待つしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:19219712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/10/15 02:24(1年以上前)

初期化したら直りました。

逆に言えば、初期化するまで直りませんでした。


ASUSはこんな不具合なんて知らないんだろうな。
ムカつくから教える気もしない。

ASUS製品を買わなければ良いだけの話だ。


ASUS最低

書込番号:19228152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10
ASUS

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング