『ニフモ や アイアイジェイミオ の SIM はつかえますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

LTE通信に対応した10.1型2in1モバイルノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735D/1.33GHz ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

『ニフモ や アイアイジェイミオ の SIM はつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーを新規書き込みASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

スレ主 hukiageさん
クチコミ投稿数:4件

購入したのですが、本機に対応したSIMがわかりません。すぐに使えるSIMを教えて下さい。

書込番号:19283141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/03 04:47(1年以上前)

IIJ のSIM 使っています

DOCOMOの回線を使っているSIMであれば
まず使えると予想します

ネット民はIIJ多いですので なにかと質問も可能だと思いますが


書込番号:19283148

ナイスクチコミ!0


スレ主 hukiageさん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/03 04:59(1年以上前)

即答ありがとうございます。
さっそく購入してみます。

書込番号:19283157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/03 05:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000743110/SortID=19219108/#tab

ここにIIJのやり方が断片的にありますが

解釈すると

まず 無線LANで アップデートなどを 全部やってしまう
そうすると ドライバーの更新がなされる

結果的に SIMの認識が NTTDOCOMOになる

そのNTTDOCOMOを確認してから
手動で(APN設定ツールを使わずに)設定する
というのが良いみたいです

ちなみに私は 無線LAN接続して
WIN10にアップしてから
最後にSIMを認識させましたが 結果的にトラブルありませんでした

書込番号:19283160

ナイスクチコミ!1


Z-INDEXさん
クチコミ投稿数:11件

2015/11/05 17:11(1年以上前)

nifmoのSMS対応SIM使ってます。
特に問題なく使用できていますよ。

書込番号:19290463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー
ASUS

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング