『win10にアップグレード後の初期化方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『win10にアップグレード後の初期化方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

クチコミ投稿数:5件

宜しくお願いいたします。

普通にUSBメモリから、win10を最インストールしようとしましたが、容量が足りないと出て不可能でした。

過去ログみましたが、いまいちやり方が分かりません。
変換ケーブル等もありますので、マウスやキーボードは接続できます。

まずは、win8.1に戻して?から、win10にするのでしょうか?

箱等もなく、現在のwin10プロダクトコードは調べましたが、win8.1のプロダクトコードはわかりません。
(win10と同じでよいのでしょうか?)

あまり知識がないため、分かりやすく教えて頂けたら幸いです。

書込番号:23061966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/11/22 01:47(1年以上前)

クリーンインストールが一番早い気がする。
リカバリ領域も開放して、最大限に空きを作らないと、今後も大変です。

書込番号:23061989

ナイスクチコミ!2


estpoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/22 02:16(1年以上前)

再インストールをすると自動でバックアップを
取ります(windows.oldというフォルダができる)
恐らくその容量がインストール時に邪魔を
していると思いますのでパーシモン1wさんの
言われているように必要なデータを取ってから
クリーンインストールが無難です

書込番号:23062001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2019/11/22 13:45(1年以上前)

こんにちは。
ストレージ64GBでメモリ2GB、CPUはATOMですか、なかなか苦しいスペックですね。(^^;

私も先のお二人が仰るように、クリーンインストールが良いと思います。

「Windows10 ダウンロード」と検索すれば、マイクロソフトのサイトでメディア作成ツールを落とせるので、8GB以上のUSBメモリを用意して作成しましょう。

で、現在のデータ類や設定等のバックアップや控えを取っておいて、USBメモリからクリーンインストールしてください。

正規版のWindowsであれば、何も打ち込まなくてもデジタルライセンスで自動的に認証される筈です。

書込番号:23062774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/11/22 17:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

クリーンインストールっというのは、BIOSからの設定?で、USBに入ってるWin10を起動させるやり方で勧めていけば良いということでしょうか?

書込番号:23063097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2019/11/22 20:36(1年以上前)

>BIOSからの設定で、USBに入ってるWin10を起動させるやり方で勧めていけば良いということでしょうか?

貴見のとおりです。
起動時にF12等でブート順を選べるならそれでも良いですし、もしかしたらUSBメモリを挿して再起動するだけで認識してくれるかもしれません。
ダメなら、BIOSでブート順を変更して再起動してください。
あとはウィザードに従っていけば分かると思います。

なお、メディアを作成する際、32bit版にしてくださいね。
スペック的に64bit版はきびしいと思うので。

書込番号:23063421 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング