『商品の梱包について』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 登録

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月13日

  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]のオークション

『商品の梱包について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

商品の梱包について

2016/03/05 14:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:41件

amazonで新品を購入し、箱を開けたところ、エアー緩衝材が申し訳程度に少し入っているだけでした。
敷き詰められておらず、箱を傾けたら中で動きたい放題です。箱自体も包装はされておらずむき出しです

よくある梱包の仕方の、ダンボール板にストレッチフィルムを巻いて固定されているものかと思いましたが・・・
皆さんも梱包はどんな状態でしたか?

書込番号:19659873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2016/03/05 15:05(1年以上前)

他の製品でしたが、このメーカーの梱包は、即してあまり良いとは言えない感じだと思います。簡素 ? と言えばこの通りかもと思います。壊れなければよい程度位かと。ちょっと面喰いました。壊れていなかったので良しとしました。

書込番号:19659928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/05 15:11(1年以上前)

こんにちは

まずAmazonのサイトはは大きく分けて販売者が2つにわかれます。
(1)Amazon.co.jpが直接販売している
(2)Amazonマーケットプレイスに出店しているショップ、もしくは個人

梱包や配送に関しては、(2)であっても下記の2つにわかれます。
(2-1)Amazon倉庫に在庫をし、Amazonによる梱包出荷
(2-2)ショップ、または個人で在庫し、ショップ、または個人による梱包出荷

想定するに、購入先は(2-2)かと思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:19659945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/03/05 15:48(1年以上前)

>新しいフォルダ(9)さん
amazonで新品と記載していますので、購入先はamazon直接販売です。

その書き込みからすると、他の通販ではちゃんとした梱包で送られてくるということでしょうか?

以前もamazonビデオカードを購入したことはありますが、このような形で送られてきたのは初めてでした。

書込番号:19660070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/03/05 15:55(1年以上前)

ちなみに画像のような感じで入っていました。

書込番号:19660088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/05 16:05(1年以上前)

グラボ、マザボを amazon販売 の物を買っていますが、今のところフィルムで動かない様に固定されていましたね。先日届いたGIGABYTEのGA-Z170X GAMING7もフィルムで動かない様に固定されていましたね。

スカスカ梱包は米尼ならほぼデフォですね。昨年4月に購入したEVGAのGTX960はフィルムで固定されていて
好感が持てましたね^^
米尼の箱は厚みがあるから緩衝材は申し訳程度なのかな? しかし、中身がガタガタ踊るのは頂けませんね・・・

書込番号:19660114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2016/03/05 16:07(1年以上前)

ドスパラでさえその倍以上の緩衝材入れて来ますよ(^_^;)

書込番号:19660120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/05 16:08(1年以上前)

>ぽっふ☆さん

米尼風味を感じますねw 

書込番号:19660125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/05 16:31(1年以上前)

この方もamazonで困ったことになってます。
http://hocolog-in.hatenablog.com/entry/2015/10/19/203340

書込番号:19660216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/05 16:46(1年以上前)

まだ開けてなかったamazonの箱をオープン!
519円のお味噌だけど(笑)

こんなものは至って簡易包装で良いけどね。

書込番号:19660257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2016/03/05 16:58(1年以上前)

Amazonはいつも利用させていただいていていて、2000円以下の商品だってよくフィルムで密閉されて
しっかりした状態で送られてきたのですが、2万以上する商品が今回、
このような形で送られてきたのは正直ショックですね。

書込番号:19660289

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2016/03/05 21:11(1年以上前)

念の為、購入履歴で出品者を確認した方がいいです。
商品ページを見てしまうと、購入時と変わってしまうことがあります。

少なくても今まで送られてきた市川、小田原、大阪、川越の梱包は、大物を除けば段ボールの台にフィルムで固定したものを箱に貼り付けて固定してありました。
他から送られたことがあったかは曖昧ですし、全部覚えているということもないのですが、取り敢えず私の家の位置から上記の四つが殆どです。
マーケットプレイスの商品でもAmazon発送のものは上記の梱包でした。

書込番号:19661249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 2月13日

GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング