『E9エラーが出てしまいました・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AQW-V700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-V700D の後に発売された製品AQW-V700DとAQW-V700Eを比較する

AQW-V700E

AQW-V700E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-V700Dの価格比較
  • AQW-V700Dのスペック・仕様
  • AQW-V700Dのレビュー
  • AQW-V700Dのクチコミ
  • AQW-V700Dの画像・動画
  • AQW-V700Dのピックアップリスト
  • AQW-V700Dのオークション

AQW-V700DAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月16日

  • AQW-V700Dの価格比較
  • AQW-V700Dのスペック・仕様
  • AQW-V700Dのレビュー
  • AQW-V700Dのクチコミ
  • AQW-V700Dの画像・動画
  • AQW-V700Dのピックアップリスト
  • AQW-V700Dのオークション

『E9エラーが出てしまいました・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-V700D」のクチコミ掲示板に
AQW-V700Dを新規書き込みAQW-V700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

E9エラーが出てしまいました・・・・

2016/01/14 00:22(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-V700D

クチコミ投稿数:277件 AQW-V700Dの満足度5

この製品ではまだ報告がないようですが、去年の10月下旬に購入して、今日E9エラーが出てしまいました。
修理手配をします・・・・
ちなみにリセットしても直りませんでした。

書込番号:19489801

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/14 08:39(1年以上前)

ご愁傷様です。長期保証は必須ですね。

書込番号:19490234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件 AQW-V700Dの満足度5

2016/01/14 17:35(1年以上前)

今日の朝、購入したヤマダに連絡して修理手配しました。
すぐにハイアールから電話が来て夕方直してもらいました。
インバータ基盤交換で1時間ほどの作業でした。

書込番号:19491146

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/15 07:09(1年以上前)

店舗やメーカー対応が早くて良かったですね。

書込番号:19492571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-V700D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQW-V700D
AQUA

AQW-V700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月16日

AQW-V700Dをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング